デコ盛りコスメブランドGo!Leopardsの ドラマティックアイライナー&フルボリュームマスカラ

株式会社明色化粧品のGo!Leopards ドラマティックアイライナーと、Go!Leopards フルボリュームマスカラをモニターさせていただきました。

マスカラとアイライナー、どちらもプチプラなんだけど凄く使いやすいんです!

Go!Leopards ドラマティックアイライナーフルボリュームマスカラ

Go!Leopards

「つける アガる 盛れる」コスメGo!Leopards。
Leopardsは、アイメイクをすることで可愛く豹変しちゃう女の子のことなのだそう。

若い子向けなイメージなだけあって、しっかりと目力のあるアイメイクが完成します♪

Go!Leopards ドラマティックアイライナーフルボリュームマスカラ

Go!Leopards ドラマティックアイライナー

アイライナーはリキッドとパウダーが一体になった、2wayタイプのアイライナー。
皮脂・こすれにも強い処方で、ラインが長続きするのが嬉しい♪

トリートメント成分も配合されていて、まつ毛の根元にうるおいを与えてくれるんです。
更に保湿成分スクワランがまぶたにしっとりと密着してくれます。

Go!Leopards ドラマティックアイライナーフルボリュームマスカラ口コミ

先にリキッドで目の際にそってラインを引き、乾いたらそのラインの上からパウダーで馴染ませます。
描いた上にパウダーを重ねることで、目もとに奥ゆきが出て、目ヂカラがアップ♪

リキッドだけで描くよりもラインがぼけて、キツさが無くなります。


Go!Leopards ドラマティックアイライナーフルボリュームマスカラ

Go!Leopards フルボリュームマスカラ

マスカラは重ねるたびにボリュームが出る、盛れるマスカラです。

フィルムタイプのマスカラで、ダマになりにくいし重ねてもキレイな状態♪

今の時期嬉しいウォータープルーフ処方で、汗や皮脂にヒヤヒヤする心配もありません♪

マスカラにもトリートメント成分を配合していて、まつ毛をダメージから守り、根元から毛先までケアしてくれます。
ダメージに強く・濃いまつ毛に導きます。


Go!Leopards ドラマティックアイライナーフルボリュームマスカラ

漆黒で印象的な瞳に魅せてくれます!

ブラシの太さも丁度塗りやすい感じ。
小さい細いブラシと言うわけでもないのに、特に下まつ毛が絶妙に塗りやすく、下まぶたにマスカラ液が付いてしまうことも無く、すっと長い下まつ毛が出来上がります。

Go!Leopards ドラマティックアイライナーフルボリュームマスカラ

皮脂や汗には強いけど、お湯でさっと落とせます。
普段今の時期だと、時間と共に滲んできちゃってたのが、Go!Leopardsはキレイな状態が長時間続くのでメイク直しが簡単に♪

そしてプチプラなのが嬉しい!
マスカラやアイライナーって無くなるのが早いから、デイリー使いにはお手ごろで優秀なアイテムが一番です♪

詳細はこちら>>Go!Leopards

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています




関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

リキッドのアイライナーって
なかなか使えない私。。。
でもパウダーと一緒になると
ちょっと使ってみようかなって気になります^^

盛れるマスカラもいいわぁ笑
こんばんは(^-^)
プチプラコスメのクォリティの高さはバカに出来ないですよね(>_<)
私もあえて購入するプチプラコスメありますよ♪♪
YUKOさんのアイメイクとってもキレイです^^
大人でも使えて目力も出せるアイテムは私にぴったりです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント