エスティ ローダーのベストセラー美容液アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ口コミ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


エスティ ローダーのベストセラー美容液アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ口コミ

Categoryアンチエイジングコスメ
エスティ ローダーのベストセラー美容液アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱをお試しさせて頂きました

その日の肌の疲れを翌日に持ち越さない!
ダメージを受けてしまっても、翌朝の肌がちゃんとリセットしてくれるこの美容液。

疲れを持ち越さないどころか、翌朝の肌が見違えるので、ミニサイズをあっという間に使ってしまったほど。

エスティ ローダーの代表的アイテムなのも納得です。

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ


夜の肌の回復を助けてくれる美容液

肌には本来、ストレスや疲れ等のダメージを睡眠中に回復しようとする力があります。
だけど、年齢とともにその回復力が弱まるため、翌日以降もダメージを持ちこしてしまいがち。

私も疲れがたまると直ぐ肌に出るし、それがメイクのノリの悪さにつながったりします。

そこで肌本来の回復力をサポートしてくれる美容液が、エスティ ローダーの「アドバンス ナイト リペア」
肌の自己回復力が高まる夜を通して、ダメージの修復を助け、キメの整った、健やかで輝く肌を目指します。


エスティ ローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

お肌の自己回復力が高まる夜を通して、しっかり修復するのをサポートしてくれます。


使い方


エスティ ローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

朝晩、洗顔、化粧水の後、適量をとり、顔全体から首にかけて、なじませるようにのばします。
さらに、手のひら全体で包み込むようにハンドプレスをして、しっかりなじませます。

伸ばすとトロトロっと滑らかなテクスチャー。
濃厚ですが、軽くてべた付きはありません♪
クセもなく、使いやすいです。


エスティ ローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

使用していると肌の潤いが感じられるし、朝、肌のキメが整ってなんだか明るくなる気がします。

最近疲れが肌に出やすく、そういう日はメイクのノリも悪いから体調管理もお肌のケアも気をつけていたんだけど、アドバンス ナイト リペアSRコンプレックス Ⅱはそんな私の強い味方になってくれそうです!


詳細はこちら>>アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています


関連記事

エスティ ローダー アドバンスナイトリペアSRコンプレックス

2 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

寝ている間に回復しきっていない事あります(;_;)
朝から疲れ顔だとテンションさがりますもんね↓↓
エスティローダーの美容液っていうだけで心もリッチになるので使っていて心身共に癒されそうです(^-^)

2014/06/07 (Sat) 20:09 | REPLY |   

るぅ  

No title

高級感あふれてる~♪
いいねいいね!
ジメジメでお肌疲れ気味だから
こーゆーのでガツンとパワー補給したいわ~♪

2014/06/07 (Sat) 21:34 | REPLY |   

Post a comment