Tea totalのマンゴーマジック!果実いっぱいゴクゴク飲めるフルーツティ♪

最近よく利用しているブリリアントライフプロダクツで、Tea totalのフルーツティ、マンゴーマジックを購入してみました。
このTea total、めちゃくちゃ美味しくて全種類制覇したいと思ってるくらい!

Tea total フルーツティー マンゴーマジックブログ
Tea total / フルーツティー / マンゴー マジック

Tea Total社について

紅茶の国といえばイギリスですが、ニュージーランドもその英国文化を色濃く受け継いでいます。
Tea Total社は、ニュージーランド国内でも一流ホテルやレストランで提供される紅茶を扱っていて、厳選された最高級茶葉を使い、独自ブレンド茶を提供してくいます。

フルーツティーは様々な種類の果物をブレンドし、果実がゴロゴロ入っているのが特徴で、香り、味わい共に楽しめます。
Tea Total社独自のブレンドでノンカフェイン、ノンタンニンのフルーツティーは授乳期の私はもちろん、子供も喜んで飲んでくれています!

Tea total フルーツティー マンゴーマジック

マンゴーマジックも果実がいっぱい!
この時点でめちゃくちゃ良い香りです♪

オーガニックの原料にこだわりブレンドされたマンゴーベースのフルーツティーで、
マンゴーの他には、ローズヒップやハイビスカス、リンゴやオレンジもブレンドされています。



Tea total フルーツティー マンゴーマジック評判

お湯をそそぐと中のフルーツが膨らんで、ますますゴロゴロ感があって楽しいです。

色は真っ赤でとってもキレイ♪
ローズヒップの色なのかな?

Tea total フルーツティー マンゴーマジック ブリリアントライフ

香りは甘い感じだけど、飲んでみるとフルーティで結構酸味があって、ハイビスカスやローズヒップも強く感じます。


子供には砂糖を入れてるのだけど、砂糖を入れると不思議と結構印象が変わります。
さっぱりしたジュースみたいで、ゴクゴクのめちゃう感じ。

写真はホットですが、最近は冷やして飲むことが多いです。


Tea total フルーツティー マンゴーマジック口コミ

好評だったキャンペーンも継続中♪

5月に開催されていたTea Total商品の4Buy 1Get Freeキャンペーンが、非常に好評だったということで、
6月より、常時キャンペーンとして年内を目処に継続するということです!

4Buy 1Get Freeとは、つまりTea Totalの紅茶を4つ買うと、更にひとつ、好きなものがプレゼントとしてもらえるんです!
Tea Totalの紅茶はまとめ買いする人が結構多いみたいで、そういう方にはこのキャンペーンとっても嬉しいですよね♪
全種類集めたくなるくらい美味しいので私も買おうかと悩み中です。

注文時に備考欄に希望の商品を書くか、何も書かなければお任せになります。

ちなみに、当サイトを見ていただいた方限定のキャンペーンとして、
「キレイ日誌を見た」と備考欄に書いていただければ、Tea totalの商品1つが貰えるんですが、
なんと上記キャンペーンと併用できるので、是非備考欄に忘れず書いてくださいね♪


詳細はこちら>>Tea total / フルーツティー / マンゴー マジック

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
いつもご利用ありがとうございます。また、いつも、ブログ掲載ありがとうございます。
是非、全缶制覇しちゃってください♪笑
ご要望があれば、セール価格で検討可能ですので、次はこれが〜飲みたい!!など、ブログに書いて頂けたら面白いかもしれませんね笑
今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント