夏はこれで露出OK♪パイナップル豆乳除毛クリームモニター募集中☆

【夏必見】ムダ毛が簡単スグ取れる!パイナップル豆乳除毛クリームモニター募集!

雨が続いてたと思ったら、急に暑い日が続くようになって
一気に露出も増えましたよね~

夏のボディの悩みといえば、ダイエットムダ毛じゃないかと思うのですが
私は肌が割りと刺激に強くて丈夫なので、お出かけ前の細かいムダ毛処理には除毛クリーム使ってます☆

手の甲みたいに剃刀じゃ剃りにくい場所とか、二の腕やデコルテみたいに
毛が薄いから剃ったりするのに抵抗がある所なんかは、除毛クリームが向いているのかなぁっておもいます

でも今までトラブルが無かったとはいえ、
やっぱり除毛クリームって刺激が強いイメージ・・・


そこで気になっていたのが、以前の記事で紹介したパイナップル豆乳除毛クリーム
過去の記事はこちら

パイナップル豆乳除毛クリーム

この除毛クリームは
チオグリコール酸カルシウムがムダ毛だけに働きかけてくれるので
肌に優しいのにちゃんと除毛できると評判

大豆エキスに含まれるフラボステロンが働きかけ、肌を整えて肌をすべすべにしてくれるそうですよ


しかも、気になるつんとした匂いもカット
除毛クリームってあの匂いがつきものだと思ってたんですが、
86%以上の人が匂いは気にならないと答えたというから驚き

ただ今、モニプラさんでこのパイナップル豆乳除毛クリームのモニターを5名募集中です☆


以前から気になっていたので私も応募しました☆


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは!
いつも弊社の企画に参加いただきあありがとうございます。
結果をお楽しみに!
こんにちは☆
露出が増えるこの季節に「毛」の処理は絶対に必要ですよね!
昔はカミソリを使っていたんですが、毛穴が赤くなったり(カミソリ負け?)、色素が残ってしまったりし始めたんで、除毛クリーム系を使いだしました(ノ´∀`*)

パイナップル豆乳除毛クリームはまだ使った事ないけれど、口コミの評価も高いから、使ってみたいですね~♪
私も応募しちゃいま~す☆
どうか二人に当たりますように~+。(o・ω-人)・.。*

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Re: エリザベスさん
こんにちは♪
本当、この季節のムダ毛処理って大変i-201

カミソリは私も埋もれ毛が出来ちゃったりしたんで、除毛クリームとかムースを使うようになりました☆
それに生えてきた毛がチクチクするのも嫌ですよねi-201

エリザベスさんも応募されるんですね!
二人とも当たるといいですね♪♪
こんにちは☆
ここ数日雨が降っているせいか、気温も落ち着いていますが、明日からまた猛暑日になるらしいですよ(:.;゚;Д;゚;.)!!

手足の無駄毛処理も完了してるんで、明日はバッチリ肩出し&短パンで花火大会に行って来ます♪
もちろん、日焼け対策も抜かりなくやりま~すww

YUKOさんも、素敵な週末を過ごしてくださいね☆
あ、赤ちゃんがなりやすい、室内での熱中症など気をつけてくださいね!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆
毎日ほんとに暑くて熱中症対策や水分補給にはかなり気を使いますi-201
今テレビでもよく特集してますもんね~i-238

花火大会いいですね♪
うちはまだ子供も小さいし、人がギュウギュウの大きい花火大会は行けそうに無いけど
車で20分位で行ける小規模な花火大会をチラッと見に行こうかなと思ってます☆
ではでは、よい週末を~文字:i-178]

コメントの投稿

非公開コメント