毎日飲みたい!女性のための豆乳飲料「しみ込む豆乳飲料」女性に嬉しい栄養素たっぷりです♪ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

毎日飲みたい!女性のための豆乳飲料「しみ込む豆乳飲料」女性に嬉しい栄養素たっぷりです♪

Categoryインナービューティー
豆乳屋さんのネット専用豆乳、ブログや口コミで大人気のマルサンアイのしみ込む豆乳飲料

飲みやすいほのかな甘さと、女性に嬉しい成分たっぷり♪

マルサンアイ しみこむ豆乳飲料口コミ

しみ込む豆乳飲料

豆乳と言えばイソフラボン。
女性ホルモンに似た働きで有名なイソフラボンですが、しみこむ豆乳飲料にはそれが通常の3倍も入っています!
そのほかの豆乳成分、オリゴ糖、レシチンなども同じく2倍以上!

だから、「どうせ豆乳を飲むなら、しみ込む豆乳を・・・」と最近は毎日飲んでいます。

マルサンアイ しみこむ豆乳飲料

しみこむ豆乳は、特にダイエットを目指す方にもおススメ。
栄養バランスが偏り大幅な体調を崩してしまうことなく、ストレスによる急激なリバウンド回避にも効果的なのだそう。


ちなみに私は夜飲んでいます。
睡眠中は筋肉や肌が修復される時間なので、そのときにあわせてしみ込む豆乳を飲むことで、たっぷりの栄養素で体を修復してくれるんです。

もちろん、お好みでどんな時間帯に飲んでもOKです。

マルサンアイ しみこむ豆乳飲料ブログ

味は市販のものより少し甘め。
もちろん豆乳の味だけど、豆くささが無いので豆乳苦手でも、これは大丈夫っていう人もいるみたい。

私は元々豆乳大好きなので、これも美味しく飲んでいます!


マルサンアイ しみこむ豆乳飲料評判

豆乳は他の飲み物に比べてお腹も満たされるし、83kcalでダイエット中のお供にピッタリ。
コラーゲンは1,000mg、イソフラボンも56mgと、女性にとって嬉しい成分も入ってます。



その他の栄養成分:たんぱく質 4.9g、脂質 2.5g、糖質 8.6g、食物繊維 4.1g、ナトリウム 78mg、カリウム 160mg、カルシウム 117mg、マグネシウム 20mg、鉄 0.5mg、亜鉛 0.3mg、コレステロール 0mg、オリゴ糖 0.9g、アスタキサンチン 288μg、ヘスペリジン 68mg、

体のめぐりをよくするヘスペリジンや、アンチエイジングのアスタキサンチン、食物繊維が入っているのも嬉しいですよね♪


マルサンアイ しみこむ豆乳飲料

しみ込む豆乳飲料は、他にも抹茶味のうるおう豆乳飲料があります♪
どちらもトライアルがあるので、初めての購入ならトライアルがお勧め!

抹茶味も以前飲んだ事があるんだけど、まろやかな抹茶オレのような感じで、とっても美味しいです!




詳細はこちら>>しみ込む豆乳飲料



関連記事

しみ込む豆乳飲料 マルサンアイ しみ込む豆乳 豆乳美味しい

4 Comments

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これヮタシ最近デビューしましたw
もともと豆乳が苦手だから
ドキドキしながら飲んでみたけど
意外にも平気でした~.ヽ(^Д^*)/. ゜

続けられそうな味でした♥

2014/06/09 (Mon) 15:36 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

豆乳は毎朝飲んでいますが、
ふつーの豆乳・・・
コレは色々うれしい成分が入っていていいですね~♪

2014/06/09 (Mon) 15:41 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

しみこむ豆乳美味しいですよね(^-^)
私は真剣ダイエットの時のおやつにしていました♪
甘くて美味しいから満足出来てましたね(^0^)
夜飲むって発想がなかったので今度夜豆乳してみます♪

2014/06/10 (Tue) 01:54 | REPLY |   

MONE  

No title

これ、飲みやすくて良いよねぇ♪

美容云々とかじゃなく、
普通の飲み物として飲んじゃってる ww


でも、実際には肌触りとか変わったり、
お腹もちいいからか、間食が減ったり、

良いことだらけ (人´ω`)

2014/06/11 (Wed) 11:05 | REPLY |   

Post a comment