肌の再生機能を高めるプラセンタのスキンケア♪フローレス化粧品 母の滴トライアルセット - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

肌の再生機能を高めるプラセンタのスキンケア♪フローレス化粧品 母の滴トライアルセット

Categoryアンチエイジングコスメ
好きな美容成分は色々あるけれど、鉄板はなんだかんだ言ってプラセンタ♪

プラセンタコスメってやっぱり本当に凄いです♪

久々にプラセンタの良さを思い出させてくれたフローレス化粧品の母の滴
母の滴という名前の通り、プラセンタ(胎盤)エキス配合のスキンケアです。

フローレス化粧品 母の滴口コミ
プラセンタ化粧品、HAHAnoSHIZUKUトライアルセット[1,575円]


ハリや弾力、潤いのある肌というのは、真皮層の中のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3つそれぞれがバランスのよい状態を保てている肌。
これらの成分をまとめて元気にする役目を手助けするのが『プラセンタ』です。

母の滴にはプラセンタにもともと入っている「EGF」と「スーパーヒアルロン酸」の独自の組み合わせで、パワーも更にUP。
更に、一般的に「プラセンタ化粧品」と呼ばれる化粧品に配合されている量を、はるかに超えたプラセンタを贅沢に配合しています。

「落とす」時から心地良い♪

フローレス化粧品 母の滴ブログ評判

母の滴は始めてクレンジングを使った時点で、良さが分かります!
メイクを落としているだけなのに、クレンジング中の肌がちゅるちゅるになって、手触りが違う!

刺激の無いスクラブ入りの洗顔の後は肌がとっても柔らかくなり、化粧水が凄くしみ込む♪

フローレス化粧品 母の滴 プラセンタ化粧品

クレンジングに欠かせない界面活性剤は、肌にやさしい ヤシ油由来の"天然"活性剤を使用していて、
肌の負担を少なく、汚れはしっかり 落とすことを考えて作られています。


しっかり与えて、ハリや潤いを与える♪

フローレス化粧品 母の滴 ブログレビュー

もちろん与えるアイテムも凄く良い感じ♪

馴染みやすいしべたべたせず使えるタイプで、塗り重ねていくごとに肌がふっくらとしていくよう。

そして翌朝の肌もキメが整って、毛穴が小さくなってる気がします。


フローレス化粧品 母の滴

ローションはサラブレッドプラセンタだけでなく、北海道産の海藻エキス「クジェルマニエラギラタエキス」を配合。
少しずつ手のひらにとって肌に馴染ませていくと、たっぷり潤うのが分かります。


フローレス化粧品 母の滴

サラブレッドプラセンタをたっぷり配合した美容液。
少しプラセンタ臭があるなって思ったらそのはず、高濃度の原液タイプです。
手に取った感じはとろっとしてるんだけど、馴染ませると肌にさっと染み込むくらいの浸透力です!

肌がピンと張るようなハリ感があるので、私は気になる部分はたっぷり使ってました。

フローレス化粧品 母の滴

肌をやさしく包み込むクリーム。
サラブレッドプラセンタに、さらなる保湿成分のコラーゲンをイン。

今までのお手入れでとってもいい状態になった肌をヴェールで包む感じで、とっても滑らかな手触りになります。


どれもクセがあまりないし、かさねても重くないのでたっぷり塗りますが、翌朝肌が膨らんでる?と思うほどのふっくら感♪
最近忙しくてやつれた?と思ってたんだけど、肌に元気が無くてしぼんでたのかも(笑)

母の滴でハリや潤いをしっかり与えることが出来てるからか、パンとハリのある肌を取り戻せたような気がします。



母の滴のトライアルは洗顔からクリームまでラインで揃っているタイプなので、プラセンタコスメの使用感などが気になる方にもピッタリ。
肌がもっちり潤います♪


詳細はこちら>>
プラセンタのフローレス化粧品[1,575円]



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

フローレス化粧品 母の滴 トライアルセット 口コミ プラセンタ

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ココのはサプリを飲みましたが、
スキンケアもよさそうですね~!
サラブレッドって効きそう。。。

お肌がふっくらすると若々しくなりますよね。
重くないのにふっくらするのはいいなぁ♪

2014/06/17 (Tue) 14:04 | REPLY |   

Post a comment