クレーター、ニキビ跡に悩む方必見のリプロスキン!ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水 - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

クレーター、ニキビ跡に悩む方必見のリプロスキン!ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水

Categoryニキビケアコスメ
ニキビに悩まされている人と同じくらい、ニキビ跡に悩まされている人はいると思うんだけど、にきび跡専用のコスメってあんまり無いですよね。

ひどいニキビが出来た後の、肌のデコボコした部分、どうやっても改善されなくて、
何を使ったら良いか分からないのは私だけじゃないはず(笑)

そんなニキビ痕にお悩みの方必見なのが、ニキビ痕専用“導入型柔軟化粧水Reproskin(リプロスキン)


ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水リプロスキン口コミ




リプロスキンはどんなニキビ跡にも対応

リプロスキンはゴワゴワになったお肌を柔らかくして、浸透力を上げてニキビ痕をケアするにきび跡専用導入型柔軟化粧水。

ニキビ跡の凸凹だけじゃなく、赤らみ・黒ずみ対策にも効果があるのだそう。
いつものスキンケアにプラスできる導入化粧水なので、早速毎日のケアに取り入れています。

ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水リプロスキン

リプロスキンを使っていて、感じたのは肌が柔らかくなること♪
肌が柔軟になることで、全てのスキンケアの効果を高め、健やかなお肌になっていくのが大切なのだそう。

古くなった角質が溜まったゴワゴワしたお肌では、どんなに良いものでも入りずらいです!
導入型柔軟化粧水リプロスキンの働きとして、まずはお肌の柔軟性を高め、浸透しやすい状態をつくってくれるんです。


ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水リプロスキン

そこに、ナノサイズに凝縮された8種の美容成分が肌に浸透。

健やかなお肌になると、乾燥や紫外線などの外部刺激にも強く、
今後のお肌トラブルそのものを予防していくことになるから、新たにニキビが出来にくい肌に導いてくれます。


ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水リプロスキン

さらっとしたとても使いやすいテクスチャーで、浸透もいいです!

一回の使用量が7~8プッシュと多めだけど、ちゃんと肌に入っていきます。

私が好きな使用感で、さっぱり使える割に保湿力もしっかりあって、べた付かないのにしっとりします♪
いくらでも肌に入っていきそうで、ぐんぐん肌が飲み込み、みずみずしく潤い、ふにふにと柔らな肌になるのを感じられます。


ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水リプロスキン

まだそれほど長く使っているわけではないので、見た目には変化は見られないんだけど、肌が各段に柔らかくなったのは実感しています♪

見た目に変わらないにきび跡ですが、手で触ると以前よりデコボコ感がなくなってきてる感じ・・・。

保湿力もあって、使用感もいいし、普段のコスメにプラスするだけでいいというのもさらに続けたくなるポイント。

一回限りの購入だとちょっと高めですが、定期購入だと初回が安くなって、更に60日間の返金保証もついてきます。

詳細はこちら>>
関連記事

クレーター デコボコ肌 ニキビ跡 導入型柔軟化粧水 Reproskin リプロスキン

5 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)

母がニキビ跡に悩んでいるので教えてあげないと♪
べたつくとニキビが出来やすかったりするので、保湿力が高いのにべたつかないのはこれからの季節の必須条件ですよね(^0^)♪

2014/06/12 (Thu) 18:10 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

(*´∀`)」おはよう☆彡

いま娘がニキビに悩まされています(^_^;)
あんまりない方なんだけど
女子だから気になるのね(*^m^*) ムフッ

この化粧水よさそう♡

2014/06/13 (Fri) 09:22 | REPLY |   

MONE  

No title

このローション、あたし大好きー❤

ニキビ跡ケアに・・・って思って使い始めたけど、
意外にも毛穴にも効果あるところが、

なんともいえないくらいに 好き ( ゚∀゚)アハハ八八

2014/06/13 (Fri) 12:32 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ニキビ痕って厄介ですよね><
これで治るんだ。。。ほほぅ。。。
息子たちにも使いたいな^^;笑

2014/06/13 (Fri) 15:30 | REPLY |   

るぅ  

No title

わかるわかる!
肌触り悪くなるよね~
わたしはアゴが気になる!
トライアルあればいいのになぁ~

2014/06/13 (Fri) 22:05 | REPLY |   

Post a comment