薬用美白ジェル「ママージュ」 妊娠中ママの為に作られたオールインワンゲル♪ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


薬用美白ジェル「ママージュ」 妊娠中ママの為に作られたオールインワンゲル♪

Categoryオールインワン
普段使っていたコスメが合わなくなったり、少しの刺激で荒れてしまったりとトラブルの多い妊娠、産後期。

ただでさえホルモンバランスなどで影響を受けやすいのに、妊娠中はシミが出来やすいし、産後はなかなかしっかりとしたお手入れをする時間も無いんですよね

妊娠中コスメ ママージェ

ママージュ



ママの健康と美をテーマにしたブランドkayal(カヤール)のママージュは、薬用の美白オールインワン美容液。
ママの色んな声が詰まった、こだわりの美容ジェルなんです♪


ママージュは医薬部外品♪

ママージェ オールインワン口コミ

薬用化粧品として、厚生労働省の承認を受けています。
有効成分は、グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスの二種類。

ひびやにきび・乾燥・シミそばかすを防いだり、
肌をひきしめ、皮膚に潤いを与えてくれるなどの効果、効能があります。


メラニンの生成を抑える、美白効果もあるのが嬉しい♪


ママージェ

そこに「ナノ化された美肌成分」、「分子の大きさが異なる通常の高分子美肌成分」をダブル配合。
肌の「内」と「外」から美白&保湿を実現してくれるんです♪


だから、使っていると肌の表面にもしっかりと潤いを感じるんだけど、肌の深い部分までも潤いが浸透している感覚。
ちゃんと潤っているから肌にもちもちとした弾力がでて、みずみずしいのが分かります。




敏感な妊産期の肌に優しい低刺激性処方


ママージェ口コミ評判
ジェルは伸びもよく、オールインワン特有のペタペタ感もあまり無いです。
単体ではもちろん、先に化粧水を塗った後なんかでもモロモロがでないのは優秀♪
モロモロは、オールインワンで気になる点のひとつだったりします・・・

ジェルなのに、肌にちゃんと浸透していくし、低刺激性処方だから、もちろん刺激など感じずに使えています。
アンケート調査によると、妊娠中に肌の変化を感じた方は80%以上というデータがあるのだそう!
ママージュは、妊娠中の敏感肌にも対応すべく、無添加で低刺激性処方にこだわっています。

オールインワンだからお手入れがラク!!

ママージェ 薬用オールインワン美容液

化粧水、美容液など、重ねていかなくても、これ一つで色んな役割をしてくれるオールインワンタイプ。
産後便利だし、妊娠中も疲れやすかったり、眠かったりでお手入れが面倒だったりするので、時短アイテムはとにかく重宝します♪


ママージェブログ

お手軽なのに、美白と保湿効果もあるので、お風呂上りに顔に塗るついでに全身にも使えちゃう♪
乾燥や疲れが気になる部分には、重ね付けしています。

ぷるぷるとしたみずみずしいテクスチャーだから、今の時期気持ちいいし、冷やしておくと日中のほてった肌をクールダウンさせるのにもピッタリ。

オールインワンは忙しいとき、ひとつあると重宝します!


詳細はこちら>>
妊婦ママ・満足度 90.9%★妊娠期で肌の変化を感じてきた
ママのことを考えて生まれた薬用オールインワン美容ジェル「Mamage」




 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

オールインワンゲル 妊娠中スキンケア 医薬部外品 ママージュ

4 Comments

kirakira...☆  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうですね(*‘∀≦)d〃
冷やしたら今の時期気持ちいいかも!!!
お風呂上り暑くて、スキンケアも汗か化粧水なんだかw

さっそく冷蔵庫に入れよっかなぁ(*^m^*) ムフッ
旦那に指摘されたりしてw

これパケの絵も可愛いですね♡

2014/06/16 (Mon) 11:09 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

妊娠中だけじゃなくて産後も色々とあるんですね(>_<)
そんな中で、ママのために作られたオールインワンゲルだったら
安心して使えそう♪♪
綺麗を諦めたくないから身体が繊細な時でも頼れるアイテムがあるのって
嬉しいですよね(^-^)

2014/06/16 (Mon) 17:05 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんばんは^^

コレ、息子たちが愛用しています笑
日焼けで火照ったお肌にも気持ちいいんですよね~♪
低刺激だし、子供でも安心なのがうれしいです^^

2014/06/16 (Mon) 20:28 | REPLY |   

るぅ  

No title

へぇ~
ママ用コスメって感じなんだね!

最近育児に追われて
ボッサボサになってる
妹に教えてあげよーっと(●´艸`)ムフフ

2014/06/16 (Mon) 22:49 | REPLY |   

Post a comment