独特のあの香りが苦手な人にも飲んで欲しい!Tea totalのルイボス オレンジ ジンジャー口コミ

ルイボスティーといえば、美容が気になる人や妊婦さんにも大人気のお茶!

飲んでいて良いこと沢山のルイボスティーですが、結構香りにクセがあってあまり好きじゃない人も多いんですよね。

Tea totalのルイボス オレンジ ジンジャーは、オレンジがブレンドされていて、ルイボス独特の風味が殆ど感じられないので、あの香りが苦手な方にもお勧め♪

ルイボス オレンジ ジンジャー Tea total

Tea total / ルイボスティー / ルイボス オレンジ ジンジャー

健康茶&美容茶としても有名なルイボスティー

ルイボスティーは、ノンカフェインでカルシウムなどのミネラルが豊富。
麦茶感覚で飲めるお茶なので、妊婦さんに特に好まれていて、私も妊娠中は良く飲んでいました。

健康面、美容面でも優れていて、消化作用を促し、 抗酸化作用もあるためエイジングケアにも最適!



ルイボス オレンジ ジンジャー Tea total

Tea totalのルイボスティーには、オレンジやショウガも入っています。
赤い粒はピンクペッパーかな??

Tea totalのお茶はどれも違った見ためで、目でも楽しませてくれますね♪

ちなみにルイボスティーといえば南アフリカですが、Tea Total社の物も産地で最高級の物を使用しています。

Tea total ルイボス オレンジ ジンジャー

お湯を注ぐとオレンジの香りがふわぁっと広がります。
ルイボスの香りは感じないのでとっても飲みやすい♪
後にちょっとスパイシーさを感じます。

ニュージーランド国内でも一流ホテルやレストランで提供される紅茶を扱うTea Total社。
日本向けの正規代理店はブリリアントさんだけ!

どのお茶も、とっても香りがよくて美味しいので、お客様にだしても好評です♪

ブリリアントライフでは、Tea totalの商品を4つ使うと1つ無料でもらえるキャンペーンもされています。
希望の商品がある場合、備考欄に商品名を書いてくださいね♪


ちなみに、当サイトを見ていただいた方限定のキャンペーンとして、
キレイ日誌を見た」と備考欄に書いていただければ、Tea totalの商品1つ(ランダム)が貰えるんですが、
なんと上記キャンペーンと併用できるので、是非備考欄に忘れず書いてくださいね♪

詳細はこちら>>
Tea total / ルイボスティー / ルイボス オレンジ ジンジャー

このブログ内のブリリアントライフ購入記事の一覧ページを作りました!
>>ブリリアントライフプロダクツ購入品一覧

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
わ!すごいキレーな色ー!!
わたしも今回ルイボス注文した~♪
でもオレンジ ジンジャーではないのにしちゃった。
やっぱりこれも美味しそう~~(*/∇\*)
No title
こんにちは^^

ルイボスティーは大好き。
香りも特に気にならないけど。。。
でもオレンジの香りもおいしそう!!
夏もしょうがで冷え予防したいですね^^
こんばんは(^-^)
私、初めてルイボスティー飲んだ時予想をはるかに超えた風味で衝撃を受けてから飲んでないんです(笑)
でも、このルイボスティーはオレンジが効いていて美味しそうですね(^-^)
夏の冷えもバカにならないので、ジンジャー効果も良さそうです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント