お腹で膨らみ暴飲暴食を防ぐいいなすっきりイサゴールの飲み方♪便秘解消にも♪

先日トライアルでお試しした「いいなすっきりイサゴール
関連記事>>食べ過ぎ防止、便秘、コレステロールにイサゴール♪
今は本品で継続しています。

いいなすっきりイサゴール口コミ
イサゴール

コレステロールを低下させ、おなかの調子を整えるトクホのイサゴール

トクホと言うのは、特定の保健の効果が科学的に証明されているということ。
国に科学的根拠を示して、有効性や安全性の審査を受けています。

いいなすっきりイサゴール ブログ

サイリウム種皮の、コレステロールを下げる働きと、お腹の調子を整える働きがトクホとして認められていますが、このサイリウム種皮は水分を含むと膨らむ性質があるので、お腹の中で膨張し、食欲をコントロールしてくれるんです。


いいなすっきりイサゴール

ちなみに、写真の黒いツブツブが、主原料のサイリウム種皮の外側の一部。
これが不溶性の食物繊維として有効に働いてくれます。

写真は牛乳で作った状態。

いいなすっきりイサゴールブログ評判

作り方は粉末のイサゴールを100mlの水で混ぜるだけ。

青リンゴ味で、そのまま水に溶かしてもサプリとしては十分美味しいですが、私は牛乳で混ぜるのが一番好き。
牛乳を混ぜるとよりスイーツっぽさが増すし、オヤツ感覚で食べられてダイエットにもなるのが嬉しい♪
後は、ジュースで混ぜるのもお勧めです。
リンゴジュースによく溶かしてます。


注意点は飲んで後はお水も飲むこと!



食べた後に水を飲むのは、お腹の中でサイリウム種皮が膨らんで満腹感が得られる効果があるため。
このサイリウム種皮は食物繊維なので、お通じを良くしてくれますが、一緒に水分を摂らないと逆に便秘になってしまいます。


私の場合、あんまり空腹時に飲むと胸焼けがしてしまうので、ちょっと何か食べたいなって程度の時に飲んでいます。
あと、個人的には100mlより多目の牛乳にいれて飲む方が胃に優しい感じなのと、おなかも調子がいい気がします!

その場合も、後で水分を摂るようにしてます。


いいなすっきりイサゴールブログ

本来1日2回飲むものなんだけど、私は夜寝るまでの間の適当な時間(小腹がすいたら)に飲んでいます。
毎日飲んでるわけでもなく、本当に気軽な感じ。
それでも翌朝、必ずお通じがあり、日によっては2回いきたくなることも(笑)

もちろん、規定どおり一日2回しっかり続ければ、頑固な便秘の方やコレステロールが高い方にも十分効果がありそう。

無理なく続けられそう、どころかこんなに美味しく簡単でいいの?って思っちゃうくらい(笑)
ついつい自分を甘やかしてしまい、なかなかストイックに頑張れない私にはぴったりです(笑)

詳細はこちら(公式サイト)>>イサゴール


 人気ブログランキングへ  コスメランキング



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
牛乳バージョンだ!!
わたしはいっつも水で作ってたから
すごーく新鮮だわー!!
牛乳でもおいしい??
これ腹もちいいから助かるよね~♪
No title
こんばんは^^満腹感が得られるっていいですね♪しかも体にも良さそうですし、お通じにも良さそうですね♪
味がどんな感じなのか気になりますが、おいしそうですね^^

コメントの投稿

非公開コメント