今あるシミを薄くするハイドロキノンの化粧品!ビーグレン QuSomeホワイトシリーズ口コミ

美白成分って色々あるけれど、今あるシミをどうにかしたいなら、やっぱりハイドロキノン。

カリフォルニア発サイエンスコスメb.glen(ビーグレン)のQuSomeホワイトシリーズは、ハイドロキノンを配合したスキンケアシリーズ。
独自の浸透テクノロジー『QuSome』で肌トラブルを解決へ導いてくれます。

ずっと前から美容ブログなどでは超有名なb.glen(ビーグレン)ですが、
4月にリニューアルされたばかりの美白ラインは要チェックです♪

ビーグレン QuSomeホワイトトライアル  11

【b.glen】シミ対策・美白お試しセット

ハイドロキノンとは

肌の漂白剤と言われるほどのハイドロキノン。
ハイドロキノンは、過去40年間にわたって 、シミの改善のために皮膚科医が処方する美白剤に配合されています。
濃くなったメラニン自体を薄くさせる作用があり、できてしまったシミの改善には、現在ハイドロキノン以上に効果的なものは無いとまで言われています。

ただ、安定性が悪かったり、刺激が強く、ピリピリしたり赤みが出る人もいたりするんですよね。

そこで、QuSomeホワイトシリーズは、不安定な性質のハイドロキノンを安定化し、 肌への負担を軽減。
さらに、皮膚からの浸透性を格段に高めています。

b.glen(ビーグレン) QuSomeホワイトローション

ビーグレン QuSomeホワイトトライアル

シミの原因をブロックしながら、今あるシミを薄くする働きを助け、さらに美白効果を引き出す肌体質をつくる化粧水。

凄く使用感のいい化粧水です!
角層の奥まで速やかにうるおいで満たし、肌の奥までしっとり♪
重さは全然ないのに、とってもみずみずしい肌に整えてくれる感じ。

透き通った透明感のある肌に整えてくれます。


b.glen(ビーグレン)QuSomeホワイトエッセンス

ビーグレン QuSomeホワイトトライアル

エッセンスはサラサラしていて、ローションのような感じ。

独自の美白成分がメラニンの生成をブロックする美白エッセンス。
肌本来の機能を向上させることで、シミを薄くする速度を向上させます。

b.glen(ビーグレン) QuSomeホワイトクリーム1.9

ビーグレン QuSomeホワイトトライアル 55

独自の美白成分シミのもとになるメラニンまで届け、できてしまったシミに働きかけます。
ゆっくりと長時間にわたり美白効果を発揮させることで、より確実に今あるシミを改善します。


b.glen(ビーグレン)QuSomeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレン QuSomeホワイトトライアル

肌を細胞レベルから活性化し、本来の肌の機能を向上させることで、紫外線などのトラブルから肌を守り、シミができにくい肌をつくります。

こちらは夜専用のクリーム。
保湿力のあるクリームで、こっくりとした使用感。
肌をヴェールで包み込み、保護してくれるしっとりした使い心地で、翌朝の肌がとても柔らかいです。



美白だけでなく、それぞれのアイテムに「美白体質を作る」「ダメージから守る」「長く使える」「即効性がある」などの効果があります。
だからこそ、あわせて使うことでそれぞれの特性を引き出す感じ。


トライアルの短い期間だったので、シミへの効果ははっきりとは分からなかったけれど、今までシミまでカバーしきれてなかった手持ちのファンデが、最近は薄いシミならカバーできてるのはシミが若干薄くなってるからなのかも。

全体的に透明感が出るのは実感しました!

最近は保湿力のある美白化粧品も多いけど、ビ-グレンの美白シリーズは保湿力があるというより「しっとり系」
しっかり潤ってモチモチした肌にしてくれるし、これで美白効果も兼ね備えているから言うこと無しです♪

詳細はこちら(公式サイト)>>
【b.glen】シミ対策・美白お試しセット

 人気ブログランキングへ  コスメランキング


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ビーグレンのホワイトシリーズは人気なんですよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ヮタシも迷ったんだけど別のにしちゃった。
でもホワイトシリーズは気になるわw

パケ小さそうだけど実は長く使えるのよね(๑→ܫ←)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
ハイドロキノンのドクターズコスメは頼もしいですね♪
美白っていうワードはどこでも良く見かけるけれどやっぱり効果が?なものもありますし(;△;)
b.glen気になります(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント