大人気美容液アイムピンチ初めての方に・・・非売品のUVクリームプレゼント中! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

大人気美容液アイムピンチ初めての方に・・・非売品のUVクリームプレゼント中!

Categoryアンチエイジングコスメ
美容ブロガーさんにも愛用者の多い、アイムピンチ
もちろん私も大好きな美容液の一つです。

ブログでも雑誌でも有名なので愛用している方も多いと思うけど、初めての方に嬉しいお知らせ♪
今はじめての方限定で、7日間美肌実感コースを買うと「潤う艶肌UVクリーム」がもらえます!

なんとこれは非売品!
私は過去に購入したことがあるので無理ですが、も欲しいです(笑)

アイムピンチ UVクリーム

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

ピンチ肌を救う美容液I'm PINCHは、コラーゲンを補うだけでなく、濃厚な保湿成分が肌のすみずみまで行き渡り、ハリ・ツヤ・弾力をアップさせてくれる美容液。


以前トライアルで使用したときは、7日間使っただけなのに肌がしっとりしてキメが整ってきたのを実感できて以来、私もファンなんです♪

・お肌の角質層の隅々まで浸透して、潤いとハリで満たされるようコラーゲンを補う
・コラーゲンを作り出す機能に働きかけお肌が本来持っている働きを高めてくれる

という働きをしてくれます。

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用の美容液。

  アイムピンチ UVクリーム

成分が濃厚で高配合されているからか、とろっとした感触。

でも見た目に反してそれほどべた付かず、伸びも良いし、お肌への浸透もいい感じです。

アイムピンチ UVクリーム

つけた瞬間はちょっと重さを感じるけれど、伸ばしたあとハンドプレスしていると完全になじみ、しっとりとした肌になります。
朝使っても意外とファンデの邪魔をしません。


アイムピンチ UVクリーム

昔から人の体にいいといわれる国産の大豆や米ぬかといった植物性の原料を、納豆菌で発酵させたものから作られた「セラビオ®」を内容量の30%配合しています。

その他ヒアルロン酸、コラーゲンなどの14種類の美肌成分・・・テクスチャの濃厚さもうなずける贅沢な配合成分です。

7日間のトライアルでしっとり感やみずみずしさなど、良さをしっかりと実感できると思うのだけど、使い続けることで、肌自体がコーラーゲンを作り出しやすくしてくれるから是非現品で使ってみたい♪


はじめての方にお得なキャンペーン


アイムピンチ UVクリーム

トライアル初回購入でもらえるUVクリームはなくなり次第終了!

世界最高レベルの PA++++を採用していて日常生活の紫外線を完全ブロックしてくれる頼もしさ!
「ヒアルロン酸」「セラミド」「ダイズエキス」の美容成分も配合していて、しっとりしているし、化粧下地としてもご使えるのだそう。

アイムピンチはとにかく大人気で、キャンペーンをすればいつも早期終了してしまうので気になる方はお早めに!

詳しくはサイトで確認してみてください♪
詳細はこちら>>
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

人気ブログランキングへ  コスメランキング



関連記事

アイムピンチ 株式会社MIRAI I’m PINCH

1 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

これ、よく見かけて気になってる美容液です。
良さそうだなぁ。。。やっぱり。。。

2014/06/30 (Mon) 17:11 | REPLY |   

Post a comment