スリムベジスムージーで食事制限無く1キロ減♪お腹の調子がよくなります♪ - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

スリムベジスムージーで食事制限無く1キロ減♪お腹の調子がよくなります♪

Category青汁・スムージー
スムージーが体にいいのは分かっているんだけど、ただでさえ忙しい朝にミキサーでスムージーを作るなんて・・・と思っていた私ですが、粉末タイプのスムージー スリムベジスムージーが手軽で毎日続けられています。

牛乳などで割って飲む、簡単なのにしっかり栄養も取れる優秀なスムージーなんです♪

>>栄養満点!1日1杯のグリーンスムージーでグングンキレイに!

スリムベジスムージー 授乳中

スリムベジスムージー

このスリムベジスムージー、楽天市場のランキング1位も獲得していて口コミでも評判の商品。

16種類の野菜、25種類の果実、100種類以上の酵素をコップ1杯で摂取でき、食物繊維を2000ミリグラム以上の高配合。

スリムベジスムージーが人気の理由


スリムベジスムージー楽天

自分でスムージーを作るにしても、こんなに沢山の種類は入れられないです(笑)

野菜や果物にはビタミンやカロテンなど体にいいものが含まれていますが、実は単体で摂ってもあまり意味が無いのだとか。
お互いが補ったり高めあったりするので、沢山の栄養素を同時に取るのが一番効果的なんです。
スリムベジスムージーならこんなに沢山の野菜や果物を気軽に、一度に摂る事が出来ます。

もちろん、酵素もたっぷり。
小麦ふすまという酵素をサポートする穀物も入っているのでより効果的です。


更に、最大の特徴はサイリウムが入ってること。


サイリウムは植物なんだけど、お腹で水分を吸うと30~40倍にも膨らむという性質があるんです。
お腹を満たしてくれるから、空腹を紛らわせてくれるし、食物繊維なのでお腹もすっきり。
ダイエット成分として知られています。



スリムベジスムージー口コミ

もともと酵素は私に合っていて、ダイエットなら酵素で置き換えをしていたくらいなんですが、スリムベジスムージーはとにかくお腹がすっきりするので、特にダイエットせず、栄養を気軽に摂るつもりで飲んでいた私でも1キロ痩せました!

毎日快調で、飲み始めの頃は1日に2、3回行ってました(笑)

体重の減りは1キロですが、お腹周りのスッキリ感は全然違う!
産後太りかと思ってたけど、便秘だったみたいです(笑)

スリムベジスムージーの飲み方

スリムベジスムージービュービーカフェ

中身は粉末なので、1食6グラムを計り、150mlの牛乳などに溶かして飲むだけ。

私は栄養を補う感じでとくに食事制限もせず飲んでいますが、ダイエット目的なら1食をスリムベジスムージーに置き換えます。

スリムベジスムージービュービーカフェ

シェーカーを使わないとちょっと混ざりにくいですが、出来上がりはフワッとなって美味しいです。
味はバナナが強いかも。
セロリやよもぎなど香りの強いものも入っていますが、クセなどは全く無くて甘くて凄く美味しい!

牛乳で混ぜれば、ミックスジュースみたいな味です。


家でつくるスムージーは味が・・と友達が嘆いてたんだけど、これなら毎日美味しく続けられそう!
沢山の栄養が取れるので、野菜不足を感じる人や美容目的でもお勧めです♪


詳細はこちら>>スリムベジスムージー


人気ブログランキングへ  コスメランキング




関連記事

スリムベジスムージー ダイエット 置き換えダイエット 酵素 スムージーお勧め 楽天 ビュービーカフェ

5 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)

スムージー作るのって大変ですもんね><
手軽で美味しく作れるのは嬉しいです♪♪
バナナが強いとちょっとしたデザート感覚になりそう♪
セロリが苦手だけど、飲んでみたいです(^-^)

2014/07/01 (Tue) 11:43 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これパケだけで栄養素たくさんというのが
確認できるよね( `^ω^)=3

ヮタシも飲んだんだけど
飲みやすいスムージだった♪

飲みにくいのもあるから
こういうの助かるね.+(´^ω^`)+.

2014/07/01 (Tue) 13:04 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

こういうのって成分もだけど、
やっぱりお味も大切♪
おいしく飲めるのっていいですね~^^

2014/07/01 (Tue) 15:48 | REPLY |   

るぅ  

No title

これおいしそ~~♪
飲んでみたい飲んでみたい!
スムージー、いちから作るとなると
めっちゃ手間かかるもんね。
こーゆーのは楽でいいわ~♪

2014/07/01 (Tue) 21:56 | REPLY |   

Brilliant Sky  

No title

無理なく1kg減量ですか!
これまた、試してみたい商品です〜笑

2014/07/04 (Fri) 17:46 | REPLY |   

Post a comment