露出が増える季節に・・・角質ケアする入浴剤「美人の泉・絹肌プレミアム」

最近暑いので、シャワーで済ますことも増えてきたのだけど、なるべく湯船に浸かるようにしています♪

使用している入浴剤は、お湯に浸かるだけで全身クレンジングできる「美人の泉 絹肌プレミアム
酵素の力で余計な角質・皮脂汚れを分解し、全身ツルツルに導いてくれるんです。

美人の泉口コミ
美人の泉・絹肌プレミアム

毛穴の汚れ、黒ずみの原因


肌のターンオーバーが乱れると、剥がれ落ちるべき角質が剥がれず残り、その古い角質と皮脂、ほこりや細菌、メイクなどと混ざり毛穴内部に溜まります。
それが酸化して黒ずみ、硬い角栓になったものが毛穴の汚れ、黒ずみ。

肌が乾燥したり、皮脂分泌が過剰になったり、そして年齢とともに毛穴の開きは大きくなっていきますが、それにつれて毛穴に汚れが堆積しやすくなります。

角質が厚くなると毛穴に汚れが詰まりやすくなります。
なので、いつも清潔に洗浄することが大切なのだそう。

美人の泉はパパインのパンクレアチンという二つの酵素が清浄効果を高め、お肌を清潔に保ってくれる入浴剤。


角質ケア、皮脂汚れを分解と聞くと、肌への刺激はどうなのか気になるところだけど、
美人の泉はセリシンなど保湿効果に優れた成分も配合されていて、入浴後はしっとり肌♪

更に、パパイン酵素とチンピ末が水道水の残留酵素を取り除いてくれるので、お湯自体が柔らかく滑らかな感じなんです。


美人の泉ブログ

グリーンのとてもキレイなお湯!

ノバラの香りがとっても優雅な気持ちにさせてくれます。

美人の泉

あせも・荒れ性・肩のこり・神経痛・しっしん・痔・冷え性・腰痛・リウマチ・疲労回復・ひび・あかぎれ・産前産後の冷え性・にきびなどにも効果があり、今の時期あせもの予防にもなっているかも。

むくみ・セルライトが気になる方、代謝が悪い方、ダイエットしたい方などにもお勧めなそうなので、露出の増える季節だし、気になってるボディ磨きもできそうです♪

美人の泉入浴剤

個装になっているので携帯に便利!実家に泊まりに行く時なんかにも持っていってます。

これからの季節、特に角質や毛穴の汚れが気になるし、いつも以上に肘やひざ、かかとなど全身のお手入れが必要になってくるので、入浴するだけでOKな美人の泉は本当に助かります(笑)

とってもいい香りで、疲労回復効果もあるので、できるだけゆっくり浸かって日々の疲れを癒しています(笑)


詳細はこちら>>美人の泉・絹肌プレミアム


 人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(^-^)
暑いとシャワーになりがちですが、ちゃんと浴槽につかるとやっぱり違いますよね(^-^)
入浴剤入れるだけでお肌が綺麗になるならよりお風呂タイムが楽しみになります♪♪
背中って自分で見にくいからこういう日々のケアが大事だなぁって思います(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント