産後の脱毛のその後・・・産後育毛剤のangere(アンジュレ)で順調に生えてきています♪

ただいま産後7ヶ月。
一時期増えた抜け毛も収まり、新しく生えてきた短い髪がぴょんぴょん跳ねているのが気になる時期です(笑)

五月ごろから使っていた産後専用育毛剤angere(アンジュレ
毎日忘れず使えていたわけではないんだけど、継続していました。

産後の脱毛対策 アンジュレ

産後の抜け毛は一時的にどっと抜けるものの、時期が来れば生えてきますよね。
何もしなくても勝手に生えてくるのだろうけれど、育毛をサポートしつつ、新しく生えてくる髪も健康であるようにアンジュレを使用しています。


先週末、美容院に行ったんだけど、全体の毛量はやっぱり減っているものの、
ちゃんと新しい毛は生えてきているとのこと♪

生えてくるのは嬉しいけど、顔まわり、特に前髪はかなり扱いにくい感じになりますよね・・・
以前の記事でも書いたのだけど、生えてきたおでこの周りの産毛を見ると、こんなに抜けてたのかとビックリします。


アンジュレ 産後の抜け毛


産後女性の抜け毛の原因を追究して開発&407人の産後を経験した女性の声生まれた無添加育毛剤angere(アンジュレ)。

香料や着色料は一切使用せず無添加だし、厚生労働省の承認を得た医薬部外品なので、安心して使えます。

妊娠中はもちろん、授乳中も肌につけるもの、口に入るものは多少気を使いますね。


産後の薄毛 アンジュレ

使い方は、朝晩、乾いた髪に塗布してマッサージするだけ。
朝はバタバタして、なかなか出来ないんだけど、夜なら入浴後髪を乾かすのとセットにしてなるべく毎日頑張っています。

育毛剤と言うと香りが気になりますが、それほどキツイ香りはしないし、
髪がベタベタすることも無いので、朝使っても今までどおりスタイリングできそう。

液体自体もサラッとしてて使いやすいです。


産後の脱毛対策 アンジュレ

パッケージも女性らしくて、「育毛剤=おじさん」のイメージを変えてくれます。

いくらつけてマッサージするだけとはいえ、忙しい育児の合間は髪を乾かすだけで精一杯なときもありますが、継続が大事だと思って、毎日じゃなくてもきちんと続けていこうと思っています!



アンジュレは「90日間の返金保証」制度があるので、手元に届いてしっかり使ってみることが出来るのも魅力。
注文日から90日以内ならなんと返品可能。

気軽にはじめることが出来ます♪

詳細はこちら>>産後育毛剤のangere(アンジュレ)

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

産後って抜けますよね~><
私も大変だった…
こんなかわいいパケだったら、
使うのも楽しくなりそうですね♪
こんばんは(^-^)
もう7カ月も経つんですか(*o*)!?
ベビちゃんもどんどんかわいくなっていきますね♪♪
前髪が扱いにくいのは出掛ける度に大変そうです><
ちゃんとケアするからこそ以前の綺麗が早く復活してくれるんですね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント