ずっと重かった体が冷えとり靴下で軽くなった!冷えをとる事であらゆる悩みが改善♪ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ずっと重かった体が冷えとり靴下で軽くなった!冷えをとる事であらゆる悩みが改善♪

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
冷えとり靴下の存在は知っていたけれど、冷え性と言うほどでもないし、あまり必要性を感じて今まで縁の無かった私・・・。

ところが最近、シルクパーティーの冷えとり靴下を使わせていただく機会があり、
「どうしてもっと早くに試していなかったんだろう!」
と後悔しちゃうほど、調子がいいんです!

冷えとり靴下 効果

>>シルクパーティーの冷えとり靴下4足組


ずっと重かった体が冷えとり靴下で軽くなった!

冷えとり靴下を履くと、体が温まる、冷えにいいって漠然としたイメージしかなかったんだけど、
私が感じている効果はとにかく眠りが深くなり、翌朝スッキリ目覚められるということ。


出産後は、本能的に眠りが浅くなるみたいですが、
それまでの私はストレスも重なって熟睡できず、ずっと寝てるのか寝てないのかわからない状態。

起きても体が重く、何時間寝ても寝不足っぽい、ずっと頭痛がある、イライラする・・・
と結構ボロボロな状態だったのが、冷えとり靴下を初めてから朝の体が凄く軽くなりました。


朝の調子がいいと、バタバタする家事もスムーズにこなせるし、段取りがよくなると1日が気持ちよくゆったり過ごせます。

冷えとり靴下 ブログ

夏に冷えとり?って思いますが、夏はエアコンの効いた部屋で裸足でいることも多く、実は内臓や下半身は冷えているみたい。
頭寒足熱という言葉もあるとおり、やっぱり足元は冷やさないほうがいいみたいです。

「冷え」から起こる症状は、頭痛、腰痛、肩こり、便秘、ニキビ、シミといった女性にありがちな症状から、胃腸障害、腎臓病、心臓病、排尿障害、うつ、リウマチといった深刻な病気まで多岐に渡ると言われています。


冷えとり靴下の履き方

冷えとり靴下は色んなメーカーから出ていますが、シルクパーティーのシルクパーティプレミアムソフトは4枚全てがシルク製。
弾性糸が外側をとおり、内側が絹100%になっているので、1枚履くと2枚履いているのと同じ効果があるのだそう!
靴下は4枚履くので、8枚履いているのと同じと言うことになりますね。

冷えとり靴下とは

履く順番は、靴下に入っているピンク色のラインがそのまま履く順番になっています。
ライン1本から順番に履いていく感じ。

一枚目と二枚目は五本指ソックスです。
指を通した瞬間から気持ちいい!
適度な圧と、指1本1本が独立しているのが凄く気持ちいいです。

冷えとり靴下 口コミ

全部で4枚履いても、思っていたほどブクブクにはならない様子。
足全体がじんじんして、とてもポカポカ。
この時点でなんだか体がリラックスするんです。



冷えとり靴下 

普通の靴下よりもサラッとした履き心地でとても快適。

夏に履くと暑いんじゃないかと思ったんだけど、サラサラしてるので不快感はありません。
日中はエアコンを付けることも増えてきたけれど、そういうときも冷えすぎを防いでくれる感じ。

まだまだ暑くなるのはこれからだけど、今の季節も手放せなくなりそう!


詳細はこちら>>シルクパーティーの冷えとり靴下4足組


 人気ブログランキングへ  コスメランキング


関連記事

冷えとり靴下 シルクパーティー 5本指ソックス

0 Comments

Post a comment