活性酸素とくっついて、ただの水に変えてくれる水素水で健康的な毎日を♪

暑くて水分補給が欠かせないですが、毎日摂る水分もなるべく体にいいものを摂るようにしています!
(なかなか難しいけれど・・・^^;)

ずっとミネラルウォーターや健康茶などが定番だったけど、水素水も最近時々飲んでいます。

今回飲んでみたのは、ペットボトル飲料でも御馴染みの伊藤園から発売されている還元性水素水
通販限定で、店頭には売っていない商品です。

還元性水素水

水素水というと、少し前から話題ですが、
水素には酸化したものを元に戻す力(還元力)があり、抗酸化に優れています。


水素は活性酸素とくっついて、無害なただの水に変えてくれる、身近だけど実は凄い成分。

伊藤園還元性水素水 ブログ

なので、美容が気になる方や、健康にもいいんだけど、水素自体とってもデリケート。

伊藤園の還元性水素水は、水素が抜けづらいアルミ缶を使用しています。
さらにアルミ缶内のギリギリまで水素水を入れることより、極力水素が抜けづらい状態で手元に届くんです。

飲むときも、開封してからあまり時間を置かないのがポイント。
開封後、時間と共に水素が抜けていっちゃいます。

この310mlというサイズは、飲みきるのに丁度いい大きさ♪

還元性水素水 伊藤園 効果

還元性水素水は、湯布院を望む鹿鳴越山系の伏流水に特別な技術で水素を含有させています。
体液に近い弱アルカリ性の軟水。

まろやかで口当たりが良く、飲みやすいお水です。

伊藤園還元性水素水 評判

ジュースなんかだと、糖分も気になるし、飲んでも余計に喉が渇くような感じがするんですよね・・・
お水はサラッと飲めて、体にしみ込んでいくような感覚が好き♪

活性酸素は24時間、ずっと発生し続けているものなので、どんなときに飲んでもいいのだそう。

伊藤園還元性水素水

今回はためしに飲んでみたので、どのような効果があったのかまでは分からないのだけど、
毎日ずっと継続していくことで健康に過ごしていける水素水。

お水なので誰にでも飲みやすく、続けやすいのがメリット。
これなら家族みんなで続けることが出来そうです。

詳細はこちら>>
伊藤園の通販限定「還元性水素水」

いきいきとキレイな生活を送りたい方へ


人気ブログランキングへ  コスメランキング


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

水素って優れものですよね!
活性酸素がなくなれば
若返りも可能な気がするし。。。

上手に取り入れたいです♪
こんにちは(^0^)
伊藤園に通販限定で水素水があったなんて知りませんでした(*o*)
水素水のまろやかさ好きです♪♪
飲みきりサイズなのも水素が抜ける前に飲めそうでイイですね(^-^)
毎日暑くて飲む量は増えるので、身体にイイお水を飲みたいですよね(^0^)
No title
わたしもこれ飲んでる~♪
どうせ飲むんなら
体にいいもの飲みたいもんね!

コメントの投稿

非公開コメント