ジュリークのイドラコントロール ボディオイルミストはただのミスト状オイルじゃない! - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


ジュリークのイドラコントロール ボディオイルミストはただのミスト状オイルじゃない!

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
ミストで出てくるボディオイル、ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

夏は全身に石鹸で落とせるタイプの日焼け止めを塗るのですが、ついゴシゴシ洗ってしまってるみたいで、入浴後の肌の乾燥が気になっていたんです。

ジュリークイドラコントロールボディオイルミストは、オイルなのにサラッと使えて、香りにも癒されるお気に入りのボディケア。

ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

夏場はローションも良いけれど、やっぱり一番保湿力を感じるのはオイル。
でもベタベタが敬遠されがちですよね。
私も夏はあまり使ってなかったんだけど、ミストタイプと言うだけでこんなに使いやすいのかと驚きました。

とにかく伸びが良く、ライトで使いやすい!

ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミストブログ


「いつも使ってるオイルがミストで出てくる」

ただそう思いがちなんだけど、イドラコントロール ボディオイルミストは、
ミストのキメがとっても細かく、一度に吹きかけられる量が絶妙で
馴染んでからのしっとりサラサラ感はもう感動♪

重さなんて全然感じないし、表面は本当にサラッとしているのに、
オイルを使ったときの、肌のしっとり、もっちりした肌触りはきちんと感じられる、なんとも不思議な保湿感なんです。

ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト口コミ

全成分
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウリン酸イソアミル、ココグリセリル、メドウフォーム油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、ア ルテア根エキス、ヒナギク花エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ガリカバラ花エキス、シトルスグラウカ果実エキス、ニオイスミレエキス、 サンシキスミレエキス、エチナシ根エキス、香料*、異性化糖、グリセリン、水、トコフェロール、変性アルコール、安息香酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、 トタロール、フェノキシエタノール、水酸化Na、*植物精油


肌に優しくオーガニックでありながら、肌を整えて潤いを与えてくれます。
異性化糖、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、メドウフォーム油...うるおいを与える
デザートライム(シトルスグラウカ果実エキス)...外的要因から肌を守る
バイオダイナミックブレンド(自社農園から)
ローズ(ガリカバラ花エキス)...バランスを整える
カモマイル(カミツレ花エキス)...水分を与える
ビオラ(ニオイスミレエキス)、カレンドラ(トウキンセンカ花エキス)...肌をなめらかにする




ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

もちろん、さすがジュリーク、香りもすばらしく、肌に吹きかけるたびにデザートライムの香りが広がります。

嬉しいことに、香りの持続性がかなりあるので、入浴後に使えば、ベッドに入ってもまだいい香り♪
癒し効果抜群で、いい夢見られそう!

香りによる効果も高いので、入浴後だけじゃなく、日常的にしゅしゅっと吹きかけて使いたい感じ。
外的要因から肌を保護する働きもあるから、朝の目覚めに使用してもOK。


ずっと、ふとももの内側や二の腕など肌の柔らかい部分の乾燥による痒みが気になってたんですが、
イドラコントロールボディオイルミストを使い始めて、肌もしっとり落ち着いています。

今の時期にオイル?!と驚いたんだけど、納得の使用感の良さです♪

詳細はこちら(公式サイト)



--ジュリークの過去記事--
ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクション
ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクション






ジュリークのローズモイスチャープラス コレクション
ジュリーク ローズモイスチャープラスジェル



関連記事

ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト 口コミ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 14:17 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

ミストで出てくるの?
おもしろいですね~♪
まんべんなく塗れそうだし^^

香りのよさも気になります。
気持ちよく眠れそうですね!

2014/07/23 (Wed) 17:17 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)

ジュリークのオイルミスト使ったことないです(>_<)
とっても使いたい♪
今まさに使いたいんです(^-^)
私も夏だからこそしっかりボディを洗い過ぎてる傾向にあるみたいで部分的に乾燥の気になる部分が…(ーー;)

2014/07/23 (Wed) 21:19 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~(^▽^)/

ボディオイルミストも香りがよさそう♡

ジュリークはどれも香りがやさしくて
癒されますよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

香りに持続性があるから
お布団についていい匂いがしそう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2014/07/25 (Fri) 14:00 | REPLY |   

Post a comment