私のすっきりをサポートするいいなすっきりイサゴール二箱目突入♪

私の毎日のスッキリ&食べすぎ防止のお守り的存在「いいなすっきりイサゴール」

二箱目に突入しています♪

イサゴール リピートくちこみ

>>イサゴール 青りんご味

食べすぎを防ぎ、お腹の調子を整え、コレステロールをさげるトクホの健康食品イサゴール

イサゴールの主成分は「サイリウムハスク」と言う名前の植物。
色んな働きをしてくれるこのサイリウムは、コレステロールを下げる働きと、お腹の調子を整える働きがトクホとして認められています。

成分の80%が食物繊維なので、便秘にも効果があります。


さらに、水分を含むと膨張する性質があるので、お腹の中で膨らみ、満腹感を得られるので食欲をコントロールできるんです。
私は主にこっちの理由で摂っていて、夜中に間食したくなったときなどにお世話になっています♪


いいなすっきりイサゴール口コミブログ

箱の中は1回分ずつ小分けになっているので、持ち運びにも便利。
夏休み、帰省や旅行の予定もあるし、とくに旅行は便秘になりがちだから持って行くつもりです。


イサゴール トライアル口コミ

作り方は粉末のイサゴールを100mlの水で混ぜるだけ。
写真では家の照明の加減でオレンジっぽく見えてますが、実際は青汁の粉末みたいな緑色。

水で割るとジュース状になり、時間を少し置くと固まってゼリーのようになります。
味は青リンゴ味。


私は少し多めの牛乳で割って、ゼリーよりは柔らかめのドロドロ状にして食べるのが定番です。
ツブツブがあって、シャリシャリっと舌に感じるんだけど、主原料のサイリウム種皮の一部。

@コスメの口コミでは、すり下ろしリンゴみたいって書いてあって、なるほどなぁって思いました。

いいなすっきりイサゴール

私の場合、一緒に摂る水分が少ないと、お腹の中で膨らんだときに胸焼けしてしまうときがあるので、割るときの牛乳は多め、その後にお水を飲みます。

水分も摂りすぎたら摂りすぎたでお腹が緩くなることもあるみたいなので、最初のトライアルで半分だけ飲んでみる、少し時間を置いて固形になってから食べてみるなど、色々試しながら飲んでいました。


イサゴール リピート

私の場合、翌日にはもうお通じがあります。
元々便秘がちでは無いはずなんだけど、何日か振りにイサゴールを摂った翌朝は結構でます(笑)


こういうスッキリ系のものって色んな種類が出てるけど、イサゴールは味も美味しいし、続けやすく、食欲コントロールやコレステロールを下げるなど色んな効果が期待できる点が魅力。


悩みに合った飲み方があるので、私のようにゆるく続けたり、毎日2回しっかり続けたり・・・と自分に合わせられるのも良いですよね♪

他にジンジャー味もあるので、こちらも気になっています!

イサゴールは14スティック入ったトライアルがあるので、初めての方はそちらがお勧め!
詳細はこちら>>赤坂ロハスのイサゴール


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(^-^)
普通に毎日便通があっても、腸の中がぴっかぴかになるわけではないですものね(^^;)
身体の中のお掃除感覚で食べる(飲む)のもよさそうです♪♪
青りんご味っていうのも好みだなぁ(^-^)
牛乳で割るのは初耳なのでやってみたくなりました♪

コメントの投稿

非公開コメント