乳液のこっくり感と優しいヴェールが特徴のオールインワン ジュエルスキンモイストリッチミルク口コミ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


乳液のこっくり感と優しいヴェールが特徴のオールインワン ジュエルスキンモイストリッチミルク口コミ

Categoryオールインワン

乳液タイプのオールインワン、ジュエルスキン モイストリッチミルク

肌表面に膜を作り、滑らかに整えてくれるリッチな使用感と、
洗顔の後はこれ一つでOKと言うお手軽さがお気に入りです。

ジュエルスキン モイストリッチミルク リピート 11

ジュエルスキンモイストリッチミルク

ジュエルスキンというと、クレンジングバームが有名なんだけど、
このモイストリッチミルクはそのあとに発売されたアイテム。

W洗顔不要のクレンジングと、これ一つでスキンケア完了のオールインワンで、
日々の肌のお手入れがものすごく簡単になります♪

米クレンジングバームの過去記事はこちら
>>とろーり感が病みつき!ジュエルスキンクレンジングバーム口コミ♪しっかり落とすのにしっとりモチモチ!

マリンプラセンタや、2種類のコラーゲン、2種類のヒアルロン酸、セラミド・・と
美肌に欠かせない成分もしっかり入っています!

ジュエルスキン モイストリッチミルク

オールインワンも、クリームタイプだと濃厚でリッチなものもありますが、
ジュエルスキンのモイストリッチミルクは、まさに乳液のような油分が感じられるタイプ。

まず、肌内部へしっかりと美容成分、保湿成分が行き届くんだけど、
同時に表面をオイルで包み込んで、与えた水分、成分をしっかりと肌に閉じ込めてくれるんです。

ジュエルスキン モイストリッチミルク リピート 33

ぽってりとしてますが、肌に伸ばすと伸びもよく、
するするっと馴染んで、今の時期でもストレスなく使えます。

もちろんしっとりと潤って、膜で包んでくれるので、
肌にバリアが張られているような安心感があります。

ジュエルスキン モイストリッチミルク リピート 44

乳液のこっくりした保湿感はもちろんだけど、
肌の手触りが滑らかになりフラットさが増すのもいい感じ♪ 自然なツヤが生まれ、肌が生き生きとして見えるし、ふっくらするので、
乳液のいい所がしっかり特徴としてあります。

朝使うと、ファンデも綺麗に乗るし、
ちょっとだけ肌にツヤっぽさのある仕上がりになります。

ジュエルスキン モイストリッチミルク リピート 22

ここ最近はなかなかじっくりとケアが出来ていないので、
オールインワンの存在は本当にありがたい♪
手軽に使えるのに、ただのお手軽コスメじゃない所が魅力です♪

こちらは通常4,572円(税抜)なんですが、
今なら特別価格の2,839円(税抜)で購入できます!
なんと38%オフ♪

このキャンペーンは8月15日(金)までです。

詳細はこちら:ジュエルスキンモイストリッチミルク

関連記事

ジュエルスキン オールインワン 乳液 モイストリッチミルク

3 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

私も使ってます♪
オールインワンの中でも
保湿力抜群ですよね!

ファンデののりがいいのもうれしいです^^

2014/07/28 (Mon) 15:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/28 (Mon) 21:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/29 (Tue) 15:27 | REPLY |   

Post a comment