水分たっぷりのみずみずしいハリ肌に!贅沢成分配合なのに毎日使えるシートマスク「輝肌マスク」

贅沢な美容成分「プラセンタ」のシートマスクが毎日気軽に使える、一日あたり126円の輝肌マスク

輝肌マスク 毎日使うフェイスマスク

【輝肌マスク】


洗顔後、10分以内の保湿が大事で、それ以降は肌の水分がどんどん蒸発してしまうのだそう。
シートマスクなら、洗顔後ぺたっと顔に貼り付ければ良いだけだから、1ステップで完了だし、後は時間がたてばはがすだけって言うお手軽さ♪

顔に貼り付けるラッピング効果によって手でパッティングするよりも肌の水分量もアップします。

シートマスクというとスペシャルケアのイメージだけど、輝肌マスクは30枚も入ってるから毎日ガンガン使えちゃうのも魅力的です。
しかも、ただのお手軽&お安いマスクというわけではなくて、成分が凄く贅沢!!

輝肌マスクの贅沢な成分

輝肌マスク口コミ
全成分:水・BG・グリセリン・ベタイン・褐藻エキス・紅藻エキス・緑藻エキス・加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・プラセンタエキス・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・グリチルリチン酸2K・アラントイン・ノバラ油・トコフェロール・ヒドロキシエチルセルロース・PEG-60水添ヒマシ油・フェノキシエタノール・メチルパラベン

なんといってもプラセンタが配合されているのが嬉しい!
胎盤を意味するプラセンタは、赤ちゃんにとって必要な栄養がたっぷりで、美容にも絶大な効果があります。

三種類の海草をベースに、そのプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなどおなじみの美容成分も配合されています。
これだけの贅沢なケアが手軽に毎日使えちゃう。


輝肌マスク


シートマスクは箱ティッシュみたいに一枚ずつ取り出せる仕組み。

箱ごと冷蔵庫で保管して、お風呂上りに火照ったお肌をクールダウンさせるのにもいい感じです♪
マスクはノバラの香りがほのかにして、癒し効果もあります。


輝肌マスク 

10分間パックしてもマスクが乾くことなく、美容成分たっぷり。
時間がたつ間、家事をしたりテレビを見たりできるのもシートマスクのいいところですよね(笑)

はがした後はハンドプレスで美容液を肌にしっかりと押し込み、使用後のマスクはデコルテや腕に使っています!

水分が肌の奥までいっぱい詰まってる!って感じの肌の弾力♪
もちもちして、手のひらに吸い付いてきます!

肌のハリがアップするからか、なんとなく毛穴の目立ちも気にならないです。

紫外線に長時間当たった日や、一日エアコンのよく効いた部屋にいた日は、結構肌が乾燥しているので、輝肌マスクでしっかりと肌の水分補給をしています!

詳細はこちら>>【輝肌マスク】



 人気ブログランキングへ  コスメランキング


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
ティッシュみたいに取り出せるの便利です♪♪
お風呂出たらすぐに水分補給出来るのがいいですね(^-^)
毎日使うのにちょうどいいお値段だし、冷蔵庫で冷えてるパック使うの気持ちいから好きです(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント