中島香里さんが自身の肌で確かめて作ったクリスタルジェミーのトライアルが1080円♪

美白大臣・中島香里が研究・開発に携わっているクリスタルジェミー

中でも特に人気の商品5つを詰め込んだトライアルセットを使ってみました。

クリスタルジェミー トライアルセットブログ


トライアルセットで素肌美人へ!【クリスタルジェミー】

私が証明でおなじみの中島香里さん。
年齢を重ねても、みずみずしく美しいお肌を目指すために、中島香里さんが自らの肌で確かめながらつくったスキンケア商品がクリスタルジェミー。

このトライアルはシリーズがバラバラに入ってるんだけど洗顔、美容液、化粧水・・・それぞれのアイテムから人気の商品を集めたセットというのが面白い♪
5ステップ試せて1080円なのは安いと思います!
特に、洗顔料は大きめサイズで結構長く使えます。


ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト


クリスタルジェミー トライアルセット ブログの口コミ

クレンジングもできるし、保湿成分を配合したこだわりの洗顔料です。
お肌に必要な潤いを保ちながら、メイクや余分な皮脂による汚れをすっきりと落とします。

クリスタルジェミー トライアルセット ブログレビュー

あわ立てネットがついているので、それを使ってしっかりとモコモコ泡を作ります。
泡はほわほわ系で軽いです。

ある程度水の量で泡の硬さを変えられるので、クレンジングとして使うなら、水を少量だけたして固めの泡、洗顔なら気持ち水を多めにふわふわ泡を作ります。


クリスタルジェミー トライアルセット

ふわ~っと軽い泡は肌辺りもよく、とっても気持ちが良いです♪
泡もころころと転がるように肌を滑ってくれるので、肌への摩擦による負担も気にしなくて大丈夫。
やさしく、でもしっかりと洗いあげます。

この手の洗顔料って、クレンジング出来るといってもナチュラルメイク程度しか落とせなかったりするんだけど、ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイトは結構しっかりしたメイクでもちゃんと落としてくれてる。


洗顔後の肌は突っ張りもないし、変なヌルヌル感もなく、さっぱり系のローションをさっと馴染ませたようなちょうどいい潤い感。
乾燥しないのが良いです♪

ジェミークリスタルローズ ローション クリア&ジェミークリスタルローズ クリーム


クリスタルジェミー トライアルセット

化粧水はさっぱり系。
つけた後もべたつかないんだけど、角質層に深く浸透する低分子のヒアルロン酸を配合しているので、さらっとしていながらも、潤い感は十分あります♪


クリームは、お肌にハリをもたらす、集中ハリ肌クリームです。
3種のセラミド、低分子コラーゲン、保湿成分など美容成分満載で、角質層のすみずみまで潤いを満たし、みずみずしい素肌へと導きます。

あまり癖のない使用感で使いやすいクリームです。


ジェミーネフェルタリ ホワイトニングエッセンス P&ジェミーネフェルタリ BBクリーム


クリスタルジェミー トライアルセット

美容液とBBクリームはパウチに入っています。

美容液は洗顔後最初に使うタイプで、お肌への多角的なアプローチを目指した美白美容液です。

美白成分である弱酸性安定型ビタミンC誘導体を配合。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。グリチルリチン酸ジカリウムを配合し、肌荒れを防ぎます。

美白と同時にハリと潤いも与えてくれる美容液。

乳白色で、さらりとしたとろみがあり、なじみがいいです♪
馴染んだ後の肌もさらさらとしていて使用感がいい♪



BBクリームはもちろんこれ一本で、化粧水、美容液、クリーム、化粧下地、UV対策、コンシーラー、ファンデーション、コントロールカラーの8つの役割を果たします。

SPF17 PA++で今の季節は頼りないけれど、日常生活の紫外線からお肌を守ります。

美容成分もたっぷり配合されているから、保湿効果に優れ、メイクアップ効果により気になる小じわ・そばかすを目立たなくします。

自然な肌色で、ナチュラル感もあるし、お肌をキレイに見せます。
さらさらつるつるとした独特の使用感で、重ね塗りしてもヨレにくく、美しい仕上がりを持続します。



トライアルの中では特に洗顔がお気に入りなんだけど、他のアイテムもどれもいい意味で癖がなく、使いやすいスキンケアです。
重くない使用感なので、夏の今の時期でもさらっと使えるのにちゃんと潤してくれます♪

詳細はこちら>>
トライアルセットで素肌美人へ!【クリスタルジェミー】


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント