たるみ毛穴にパンの酵母エキスが効く!大人気毛穴ケア透肌マスクジェル エンリッチ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

たるみ毛穴にパンの酵母エキスが効く!大人気毛穴ケア透肌マスクジェル エンリッチ

Category毛穴・角質ケアコスメ
日本伝承の自然力に着目し、最先端のスキンケアに生かす草花木果

日本古来から使われてきた植物を、品質や産地や栽培方法にこだわって作られていて、毛穴に効くととっても人気。
私も20代前半のころに愛用していました♪
今も根強い人気だし、そう思うと息が長く、ずっと愛され続けているブランドのひとつですよね。

今回、年齢毛穴専用美容液、透肌マスクジェル エンリッチを使ってみました!


透肌ジェルマスク エンリッチ
毛穴が目立たなくなる!草花木果


年齢と共に気になってくる毛穴…
肌のハリがなくなり、丸かった毛穴がたるみのせいで縦に伸びたり、涙型になっちゃったりするんですよね。

年齢による毛穴の目立ちには、肌のハリを取り戻して、ふっくらさせるのが一番!

そこでこの透肌マスクジェル エンリッチはパンを柔らかく膨らませるパン酵母の働きに注目。
パンをふっくらと膨らませるのが生きている酵母の力。

透肌マスクジェルエンリッチはそのパンの発酵力をスキンケアにいかしていて、
ゆるんだ毛穴の気にならないふっくら素肌に整えます。


そのほか、コラーゲンをはじめ、いろんな美肌成分も配合されていて、
肌のハリをサポートすることで、毛穴も膨らさせ、結果的に毛穴を目立たなくします。

古くなった角質を滑らかに整えてくれるので、毛穴の開き、くすみ、ごわつきの原因をケア。
使うたびにすべすべの肌に導いてくれるんです♪

透肌ジェルマスク エンリッチ 毛穴ケア

エンリッチは草花木化果の人気商品の透肌マスクジェルよりも保湿力は高め。
結構潤うけれど、みずみずしいジェルタイプであまり重さを感じないので、今の時期でも快適に使えます。

透肌ジェルマスク エンリッチ

はじめは手のひらにもっちりとした感触が残るけれど、馴染みきるとそれほど気にならないです。
さらさらとまではいかないものの、表面にべた付きを残さない。
それでいて、しっかりとした保湿力があります。

毎日のお手入れに美容液として使うのが基本的な使い方だけど、厚めに塗って洗い流さないパックとしての使い方は特にお勧め!

突っ張るのとはまた違った、肌が引っ張られるようなハリ感があります!

透肌ジェルマスク エンリッチ たるみ毛穴に効く

そして草木花果といえば、香りのよさ!
透肌ジェルマスク エンリッチは、とっても安らぐゆずの香り♪

使うたびに癒されます~♪

こちらのトライアルは私が使った小さいサイズ(40回分)が1100円、
そしてたっぷり150回も使える大きいサイズが3888円で購入できます


詳細はこちら>>年齢毛穴 専用美容液が、新登場

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

透肌マスクジェルエンリッチ 草花木果 たるみ毛穴 エイジングケア

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 16:02 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

草木花果は以前使った事があります♪
香りが良くて特に夏には使っていて心地よいですよね
(^-^)
使ったのが結構前なので、また使ってみたいです♪

2014/08/18 (Mon) 23:42 | REPLY |   

aco  

このシリーズ、ネットでよく見かけて気になっていました。
引っ張られるようなハリ感ってすごいですね。

とても参考になるので、また覗かせていただきます^^

2014/08/19 (Tue) 14:38 | REPLY |   

Post a comment