テカリ防止&毛穴・小じわをフラットに見せてくれる化粧下地シルキーカバーオイルブロック - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


テカリ防止&毛穴・小じわをフラットに見せてくれる化粧下地シルキーカバーオイルブロック

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)

毛穴や小じわを完全にフラット化しつつ、
テカリを抑えてサラサラな肌を保つ化粧下地のシルキーカバーオイルブロック。

前回紹介した時に「夏が楽しみ!」なんて言っていたけれど、
やっぱり夏も凄くいい感じ!
さすがにだらだら流れる汗でどろどろになるのではと心配していたけれど、
1日外にいてたくさん汗をかいてもさらっとしてるし、
つるりんとした陶器肌はしっかり持続♪

シルキーカバーオイルブロックブログ

シルキーカバーの特徴は余分な皮脂を吸収してくれることと、
毛穴や小じわ、きめの粗さなどを一瞬でカバーしてくれること。

テカらない化粧下地

コスパも非常に良くて、一回の使用量は米粒位。
一度買うと、本当になかなか無くならないです(笑)

テクスチャーもなかなか面白くて、ムースみたいなふわふわした感じ。
普段使う下地よりも、固形っぽいです。

テカり防止下地

で、この下地をぬっていくと
ドンドンと肌の粗を埋めていくようにカバーされていくんだけど、
上の写真のように本当につるつるの毛穴レスにしてくれる♪

光の拡散で毛穴を飛ばして目立たなくしたりするような下地もあるけれど、
これは肌の凹部分をこの下地が埋めていくようなイメージです。

なので、シミや頬の赤みを消すことはできないんだけど、
表面が滑らかになるだけで肌もキレイに見えます。
その上から使うファンデーションも
つるつるの肌の上を滑るように塗ることが出来て、仕上がりも断然キレイ♪

チキンキトサンというカニやエビに含まれる成分が、
肌のへこみを埋めて肌表面をコーティングしてくれるという効果があるんです

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

絹由来の成分のおかげで、皮脂も吸着してくれるので
時間がたっても崩れにくいです。 汗をかいても一緒に流れ落ちるということもなく、
テカリも防いでいつでも涼しい顔でいられるのも嬉しい♪

レジャーやアウトドアでもずっといい状態をキープしてくれるし、夏も大活躍してます♪

こちらは現在リニューアルされて、更にパワーアップしているようです!
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

関連記事

シルキーカバーオイルブロック 化粧下地 毛穴カバー テカリを抑える

0 Comments

Post a comment