シンプルケアなのに機能的なクレンジングバーム「ラフラ バームオレンジ」 - クレンジングバーム
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


シンプルケアなのに機能的なクレンジングバーム「ラフラ バームオレンジ」

Categoryクレンジングバーム
スキンケアはシンプルなほうがいいと言う事にこだわったラフラ
バームオレンジで洗い、その後のケアもとってもシンプル。

小ぶりなトライアルサイズは、かさばらないのに
しっかりお手入れできて、今回の帰省にも大活躍でした♪

ラフラ バームオレンジ


濃厚なバームの質感と、オレンジの香りで透明美肌になれる
極上のアロマクレンジング「ラフラ バームオレンジ

保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーなど
美容成分たっぷりのクレンジングの後は洗顔は不要。

これひとつでクレンジングと洗顔だけでなく、
温感マッサージ、美容パック、角質ケアなどいろんな機能を兼ね備えています。

お手入れがシンプルな分、機能的な部分と香りや使用感での癒しとしての部分と、
とってもこだわって作られているのがわかります。


ラフラ バームオレンジ クレンジングバーム


全成分:グリセリン、オリーブ油、PEG-10ヒマワリグリセリズ、オレンジ油、
(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10、ステアリン酸グリセリル(SE)、
(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ミツロウ、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、
ローヤルゼリー、ハチミツ、グルコシルルチン、グルコシルヘスペリジン、
カラメル、水、トリ(ベヘン酸/イソステアリン酸/エイコサン二酸)グリセリル


肌に乗せるとポカポカと温かくなり、
そのまま温感マッサージもできちゃう


この温かさで毛穴の奥のよごれもスッキリするし、
小鼻のザラザラもツルツルに仕上げてくれるんです。

ラフラ バームオレンジ バームクレンジング

無香料※・無着色※・無鉱物油、防腐剤・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール不使用。
とっても鮮やかなオレンジ色とオレンジの香りが
五感を刺激してくれますが、この色や香りは天然のものです。

肌の上でじんわりととろけるバームは
どのクレンジングよりも粘度があるので、メイクと絡みやすい感じ。


汚れを浮かせてからめとり、濃いメイクもポイントメイクも
しっかりと落としてくれるので、私はクレンジングにこれ1つ使っているだけ。

ポイントメイク用のクレンジングがなくても落ちています。



後は、ぬるま湯でちゃんと乳化させて洗い流せば、すっきり!

汚れやメイクがちゃんと落ちてるのは凄くわかるんだけど、
しっとり感もあって美容成分のおかげなのかスキンケアしたあとの肌のよう♪

肌がもっちりとして潤いがあるのがわかります。


ラフラ バームオレンジ 

トライアルにはこのクレンジングバームが2つ、
そして肌質・肌状態に合わせて選べるオールインワン保湿ゲルが3種類入っています♪


少し大きめなのがラフラゲル プレミアム。
とことん成分にこだわり尽くし、すべて天然由来で作られたゲルクリームです。

3つともオールインワンゲルなんだけど、それぞれ使用感が違ってて面白い!


ラフラの製品はどれもオレンジの香りがするんだけど、
製品ごとに5種類のオレンジオイルを使い分け、ブレンドしているそう。



シンプルなのに贅沢なケアは忙しい女性の味方ですよね♪
持ち歩くのにかさばらないのも本当にありがたかったです♪


※追記 今回紹介したトライアルは販売終了しているのですが
こちらのトライアルが発売中です^^



現品サイズはこちら



クレンジング後はこちらがおすすめ!
ラフラ オールインワン
>>ビタミンカラーが鮮やか♪乾燥小じわケアしてくれる大人のためのオールインワンゲル
>>大人のためのオールインワン!抗シワ試験済みラフラ コンプリートインゲルクリーム エンリッチ
>>小じわケアはこれ一つでOK!効能評価試験済、年齢肌対応の進化型オールインワンゲル♪


グレンジングバームブログ記事
>>大好きなクレンジング ラフラのバームオレンジ♪初回限定945円♪
>>とろ~りバームでクレンジング&温感マッサージ♪ラフラバームオレンジ口コミ☆



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
 キレイナビ  blogramランキング参加中!
関連記事

ラフラ バームオレンジ クレンジングバーム オールインワン シンプルケア

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/19 (Tue) 11:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/19 (Tue) 11:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/19 (Tue) 14:39 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

コレ、今から使うところです♪
温かくなるのが気持ち良さそう^^
シンプルお手入れもうれしいですね♪

2014/08/19 (Tue) 15:32 | REPLY |   

Post a comment