潤いの持続力アップ!乾燥肌のためにとことんこだわって作られたフコイダン保湿ローション - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

潤いの持続力アップ!乾燥肌のためにとことんこだわって作られたフコイダン保湿ローション

Category敏感肌・乾燥ケア
ムズムズ・カサカサ肌・乾燥肌・敏感肌・トラブル肌の赤ちゃんにも使える、保湿ローションが500円でお試しできちゃいます♪

保湿力、潤いの持続力にこだわったフコイダン保湿ローションです。

フコイダン保湿ローション 口コミ

アトピー肌・乾燥肌敏感肌におススメ

アットピースラボ「フコイダン保湿ローション」


私も家族の肌がとても弱いので感じるんだけど、肌の乾燥を防ぐことで肌トラブルはかなり改善されるんですよね。
やっぱりムズムズ・カサカサ肌の原因の1つは「乾燥すること」。

6年以上の歳月を経て完成したフコイダン保湿ローションは、とにかく「潤いの持続力」を求めて数十回以上もの試作、テストを繰り返して作られたローション。



フコイダン保湿ローション 

主要成分はフコイダン。

高純度かつ安全性の高いトンガ王国産の希少なモズクを原料としたフコイダンです。
他の配合成分は天然成分からできているお肌に優しい成分。

アニマル原料、界面活性剤、防腐剤、香料・着色料なども使用していないから、赤ちゃんにも使えるんです♪

肌に優しい化粧品というと、原料は全て自然由来・天然の物のみか?化学合成成分は一切入っていないか?ということにこだわってしまいがちだけど、天然成分=肌に刺激がないではないのだそう。

フコイダン保湿ローションは「敏感な肌に対しても刺激や害が無い成分であるか」、ということだけを指標にして配合成分を厳選しています。

とにかく敏感な肌のことを考えて作られているんです!

フコイダン保湿ローション 

手に取った感じや肌に馴染ませた第一印象はすっと馴染んでライトな使用感。
使い心地は軽くてストレスレスなのに、時間がたって浸透しきると段々とモチモチとしてきて手のひらに吸い付くよう。

馴染ませてから段々と潤いを感じる不思議な使用感なんです♪
潤いの持続性にこだわって作られているというだけあって、ずっとしっとり!


フコイダン保湿ローション ブログ

子供の引っかき傷にはさすがにしみるみたいなんだけど、カサカサ&ぱさっとした毛羽立ったような肌には効果覿面!
とても潤うし、肌が落ち着く感じがします。

子供は日に焼けたり、プールにと夏でも肌が結構乾燥しているみたいだし、肌が乾くと痒くなるみたい。
引っかき傷やかさぶたは、夏場特に感染症にかかりやすいので肌を常に清潔に、そしてしっとりと保っておくのが重要ですね!

使い続けるうちにキズが修復し、お肌の調子も良い状態へと変化していくそうなので、様子をみて使い続けてみたいなぁと思っています!


詳細はこちら>>
アトピー肌・乾燥肌敏感肌におススメ

アットピースラボ「フコイダン保湿ローション」



人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

フコイダン保湿ローション 乾燥肌 敏感肌 ベビースキンケア アトピー

2 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

子供にもいいんですね。
2人ともすごい日焼けしてて。。。
冷やして使ったら、
気持ちよく潤してくれそう♪♪

2014/08/29 (Fri) 13:14 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ヮタシも最近は娘と一緒に化粧品使ってるんだけど
成分が色々と入ってると娘の肌には合わないみたい(^_^;)
ヮタシは平気なんだけどね・・・

これなら一緒に使えるかも♪(o´▽`o)v

2014/08/29 (Fri) 13:53 | REPLY |   

Post a comment