角質層のラメラ構造へ生コラーゲンを注入!リポコラージュ ラメラエッセンスで潤い弾力復活! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


角質層のラメラ構造へ生コラーゲンを注入!リポコラージュ ラメラエッセンスで潤い弾力復活!

Categoryアンチエイジングコスメ
肌のくすみ、ざらつき、化粧水の浸透の悪さなどを感じている方、もしかしたら肌の「ラメラ構造」が乱れているのかも?!
そんな方にお勧めなのが、ラメラエッセンス

紫外線や合成界面活性剤によって乱れてしまったラメラ構造をフェース生コラーゲンで整えてくれる美容液です。

リポコラージュ ラメラエッセンス セルベスト
角質層に≪入る≫生コラーゲン美容液♪


ラメラエッセンスは角質層に入る生コラーゲン美容液。
美容成分を角質層のラメラ構造にまで届け、働きかけます。

中から肌に潤いをハリをもたらしてくれる美容液!


ラメラ構造の乱れが肌トラブルを招く

リポコラージュ ラメラエッセンス 6

最近耳にする機会が多くなった「ラメラ構造」

肌の角質層の中には角質細胞とラメラ構造が存在しています。
ラメラ構造は水分と油分が、10数枚~20枚ほどミルフィーユに交互に層になっている状態。


健康なお肌はこの角質層のターンオーバーが正常に働いています。

ラメラ構造の乱れは肌荒れや乾燥を招くことも。
肌が外的刺激に弱くなっちゃうと紫外線などの影響も受けやすくなり、悪循環になっちゃうんですよね。

つまり、美肌の鍵は角質層の「ラメラ構造」を整えること。
肌表面だけ潤したりいい成分をつけるんじゃなくて、角質層、ラメラ構造にしっかり働きかけ、それを整えてくれるのがラメラエッセンス。

ラメラエッセンスの使い方


リポコラージュ ラメラエッセンスブログの評判

最初は2つに分かれて届くので、使うときに二つを混ぜます。
ラメラエッセンスはとってもデリケート。美容液を作ったら冷蔵保存します。

多少面倒に感じるかも知れないけれど、生コラーゲンを新鮮な状態で製品化するためにフリーズドライ化してあるんです。

この手の美容液って何種類か使ってきたけど、効果あるものが多い気がします^^


リポコラージュ ラメラエッセンス口コミ

角質層を整えその後に使う化粧品の効果を高めてくれる働きがあるので、洗顔後まず最初に使って、そのあと普段のお手入れをするのがお勧め。

なじませた瞬間、配合されているヒアルロン酸Naの保護感で、肌がぴんと張ったような感覚に♪
肌の表面はパリッとした感じなんだけど、突っ張ってる感じではなく、肌の奥からふわふわとした柔らかさを感じるんです。

生コラーゲンが23兆個ということで、もちろん潤いも感じるんだけど、保水力もすごい!


加齢や紫外線、合成界面活性剤・・・さまざまな外的刺激がありますが、
これにより失われたリン脂質を大量に角質層まで浸透させることによって弱ったお肌*3の土台に活力を与えてくれます。


年齢肌にダイレクトにアプローチし、年齢に負けない肌力を育ててくれる♪


私自身、肌の調子が少し悪い時だと、かなりの即効性を感じます。
実力派美容液です♪


初回は単品購入、定期購入ともにお安く購入できます!
詳しくはこちら>>角質層に≪入る≫生コラーゲン美容液♪


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

リポコラージュ ラメラエッセンス 口コミ 生コラーゲン

1 Comments

MONE  

これ、肌にハリ出るーーー!! ( ゚∀゚)

冷蔵保存だから、ヒンヤリ感も気持ち良いし、
毛穴も引き締めてくれるよね ♪

ロクに効果出ないモノなら、冷蔵保存サボるけど、
効果にハマったから、しっかり例保存出来た (゚×゚*)プッ!

2014/09/02 (Tue) 14:01 | REPLY |   

Post a comment