使い方注意!でもめちゃくちゃ潤う!ネットで大人気メディプラスゲル口コミ - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


使い方注意!でもめちゃくちゃ潤う!ネットで大人気メディプラスゲル口コミ

Categoryオールインワン
しみ・しわ・たるみにお悩みの方へのオールインワンゲル、メディプラスゲル

肌へのやさしさにもこだわりつつ、これ一本に美容成分をぎゅぎゅっと詰め込んだ、贅沢なオールインワンです。

メディプラスゲル口コミ

>>メディプラスゲル

配合されている美容成分は62種類!

3種類のセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタにビタミンC・・・
たくさんの成分が配合されたゲルは、ミネラルたっぷりの温泉水がベース。
分子の粒が小さいとされる温泉水だから肌になじみやすい使用感なんです。


肌の優しさを追求したらオールインワンに。

メディプラスゲル オールインワンゲルの使い方

肌への優しさと効果を考えた結果、オールインワンにたどり着いたというメディプラスゲル
洗顔後1本でOKのシンプルケアは、肌に使う化粧品も少なくて済むので,その分刺激もないんですね。


それに、なんだかんだいってオールインワンって私にとって無くてはならない存在!
ばたばたと入浴後、二人の子供の服を着せたり、髪を乾かしたり・・・スキンケアをじっくりしている時間もありません。

そういうときでもササッと顔に塗るだけ、ワンステップのオールインワンはひとつは常備しておきたい便利アイテムでもあるんです。
とくに最近のオールインワンゲルは時短コスメでもありながら、美白やエイジングケアもしっかりしてくれて、肌にも優しいと多機能なので時間の無いときはかなりお世話になっています。


メディプラスゲルも、これだけで化粧水から下地までの機能があり、とても助かっています♪


メディプラスゲルの成分

多機能オールインワンゲル メディプラスゲル

全成分:水、BG、グリセリン、温泉水、1,2-ヘキサンジオール、PCA-Na、カルボマー、グリコシルトレハロース、水酸化K、加水分解水添デンプン、スクワラン、アボカド油、アラントイン、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、加水分解シルク、アルカリゲネス産生多糖体、タウリン、ヨーロッパブナ芽エキス、カワラヨモギエキス、アスコルビルエチル、リシンHCl/グルタミン酸、クコ果実エキス、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、マロニエエキス、オニイチゴ根エキス、ビフィズス菌発酵エキス、プラセンタエキス、フェニルアラニン、オウゴンエキス、ラウロイル乳酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、アルギニン、プロリン、ノイバラ果実エキス、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、チロシン、オタネニンジン根エキス、カッコンエキス、マヨラナ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解エラスチン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ワイルドタイムエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、セラミド3、加水分解コラーゲン、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロール、水溶性コラーゲン、キサンタンガム、アーチチョーク葉エキス、セラミド1



全成分68種類の内、美容成分が62種類!

入っている成分は、魅力的なものばかりだけど
メディプラスゲルは入れないことにもこだわっていて、
肌に負担をかける合成界面活性剤、防腐剤、香料、着色料、鉱物油は一切不使用です。


メディプラスゲルの使い方に注意!こすらない!

メディプラスゲル 全成分

メディプラスゲルは1~2プッシュで角質に美肌成分を浸透させ、
3~4プッシュで「うるおいの膜」を形成し、うるおいを持続します。


このうるおいの膜が角質ダメージと水分の蒸散を防いでお肌を柔らかくするので、
保湿目的なら1~2プッシュ、肌質改善を目的にするなら3~4プッシュ以上を使います。
私はいつも3プッシュ。


みずみずしいゲルですが、馴染ませるときに注意!
乳化剤が入っていないので、こするとモロモロが出てきます!
なので、ゲルを両手に広げ、顔を包み込むようにゆっくり広げます。
塗り込んだり、マッサージしなくても良いというのは、ますます手軽でうれしいかも(笑)

朝のメイクもスキンケアの後に結構な時間を置かないと、ファンデを塗るときのわずかな摩擦でモロモロが出てしまいます・・・
そこだけ注意です。

メディプラスゲル  お勧めのオールインワンゲル

肌に乗せるだけなのに、じわ~っとゲルが肌にしみこんでいくように馴染み、表面も中もぷるんぷるん♪
触るとぷるっと弾むような感覚で、肌に水分が行き届いてるのが分かります。とにかく潤う♪

夜の使用後、朝はちょっと肌がべたつくような感じなんだけど、顔を洗うときの手触りがなんだか違う。
肌自身のみずみずしさが感じられて、鏡を見てみると毛穴もなんだか目立たなくなってる感じ。

肌が十分に水分を抱え込んでるのと、肌にハリが出てるのとで、
毛穴周りの肌がふっくらして結果的に毛穴が目立たなくなったのかなぁと思います。


メディプラスゲルはオールインワンの中でもかなりリーズナブル!
2ヶ月つかえるボトルが3996円です♪
一ヶ月1998円の計算!
30日間返金キャンペーン中なので、今がお得です♪

詳細はこちら>>メディプラスゲル

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

メディプラスゲル オールインワン

0 Comments

Post a comment