たるみ毛穴、開き毛穴、毛穴のざらつき、黒ずみ対策にオルビスのCARE-NA(ケアナ)ホットクールジェル

なんとなく、小鼻のざらつきが気になったときに使用しているオルビスのCARE-NAホットクールジェル

凸凹した毛穴、黒ずみ毛穴、毛穴のざらつき・・・
私は特にざらつきが気になりやすいんだけど、このCARE-NA(ケアナ)ホットクールジェルは、
どんなタイプの毛穴にも対応してくれてる強い味方!

ケアナクールジェル オルビス
CARE-NAホットクールジェル

プチプラで、使い方も簡単なジェルですが、誰でも簡単に効果を実感できるように考えて設計された優れもの。

スクラブと炭の入ったジェルは、毛穴つまりや古い角質を吸着して取り除いてすっきりさせ、それをサポートするのが温&冷感効果!

ジェルを塗ると温かく感じるのだけど、それが蒸しタオルの様な役目、
スクラブと炭が汚れをオフしやすくしてくれます。

そして、次にくる冷感。
毛穴をきゅっと引き締め、冷水で冷やしたのと同じ効果が得られるんです!

ケアナクールジェル オルビス

炭入りの黒いジェルの中にはぽつぽつとスクラブが入っています。

刺激にならない程度にやさしくクルクルして使います。
肌に乗せるとじわじわと温かくなってきます♪

そして、洗い流すとつるつるのむき卵肌に♪
私はTゾーンのザラツキが気になる部分にだけ使って、顔全体に使うのはたまにだけど、
ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されているおかげか、乾燥するかな?と思った頬も、結構しっとり感があります。


ケアナクールジェル オルビス

蒸しタオルを当てて、冷水で引き締める・・・という工程が、このジェルだけで完結するので、とっても手軽♪
朝のメイク前にザラつきが気になっても、ささっと使えてつるつる肌になれるので時間もかからないんです。

1512円という価格もうれしい!
ひとつあるととっても助かります♪


詳細はこちら>>CARE-NAホットクールジェル

人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

このジェル、面白いですよね。
温かくなったりひんやりしたり。
私もお気に入りです♪
あたしもコレ使ってるー♪
予想以上に良くてビックリした ww

ツルツルになるけど、乾燥感が全然ないから、
ヘタにピーリング使うより良いって思うわ ❤
こんばんは~☆

ホットでクールなジェルですか^^気になります♪

私も毛穴やザラザラがよく気になるので、使ってみたいです^^お値段もやさしいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント