ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション潤いに満ちた透明感のある肌に♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション潤いに満ちた透明感のある肌に♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
秋になり、乾燥対策が気になってきて、スキンケアもベースメイクも潤いのあるものにシフトしています。

今回はルナソルのベースメイクをモニターさせていただきました!

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション


ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

スキンモデリングウォータークリームファンデーションは、水分約60%のみずみずしさ!
美容クリームのようなつけ心地で、保湿力が高いのが特徴♪

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

肌をしっとりとしたベールで覆うようなイメージで、少量でも顔全体に伸ばせる伸びの良さです。

光を肌に取り込んで内側から明るく照らす効果で、毛穴を目立ちにくくし、フラットなつるっとした肌に見せつつも、カバー力は高すぎず透明感のある仕上がりなのでナチュラルな印象です。


ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

適度な艶もあり、しっとりとした使用感からは意外な感じの軽い仕上がり。
クリーミーで保湿力があるのだけど重くなくライトなつけ心地なんです♪

ルナソル グロウイングデイクリーム 口こみ

9月19日発売のデイクリーム。
こちらはサンプルを使用しました。
メイクの前に上質なツヤを仕込む、新発想のデイクリームで、コクのある柔らかな使用感。

このクリームを使うと、スキンモデリングウォータークリームファンデーションを塗った後のしっとり感の持続性が全然違う。
厳選したオイルがブレンドされているせいか、長時間潤いが続くし、肌のツヤ感がより高まる感じ。

ルナソル コントロールベース 化粧下地

凹凸やくすみをコントロールする化粧下地コントロールベース

みずみずしい滑らかなテクスチャーで伸びもよく、肌の上をするすると滑るように着いていきます。
肌を明るく、そしてつるっとした表面に整えてくれる感じ。
使うと肌が内側から光るような、透明感のある肌に仕上げてくれます。


とても艶やかでしっとりと潤っているのに、素肌っぽく透明感のある仕上がり♪
クリーミーでしっとりしているので、今の時期つけていてなんだか安心感があります♪


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています

詳細はこちら>>ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション

3 Comments

MONE  

これからの乾燥が気になる時期には、
しっとり感は欲しいけど・・・
重い感じは嫌い!!

だから、こういう感じのファンデーション、
すっごく頼りになるわぁ (人´ω`)

2014/09/19 (Fri) 13:52 | REPLY |   

モンブラン  

おはようございます^^

急に涼しく(寒く?)なりました~><
風もあるし、そろそろファンデも秋使用に変えなくちゃって感じですね。

とろっとして伸びも良さそうだし、
お肌への密着度も高そう♪
下地やコントロールをしっかり塗って、
ファンデはうすーく。。。
大人肌には大切だなぁと実感するこの頃です(笑)

2014/09/20 (Sat) 08:19 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

ルナソル大好きなのですっごく気になります♪♪
ベースメイク綺麗じゃないと他の部分のメイクも台無しになっちゃいますもんね(>_<)
素肌っぽい透明感な仕上がりは女性の憧れです(^-^)

2014/09/20 (Sat) 19:06 | REPLY |   

Post a comment