シミの元、メラミンをぐんぐん押し出す夜用美容液!アテニア ナイトホワイトCC

なんと使用者の87%がリピート希望したというアテニアの夜集中 薬用美白美容液

夜のシンデレラタイムに使うことで、しみにアプローチしてくれる、夜だけ使う美容液です。


アテニア ナイトホワイトCC  夜集中 薬用美白美容液

♪【ATTENIR】アテニアナイトホワイトCC 10mL×2本【医薬部外品】<夜集中薬用美容液><スキンケア>

夜の肌の働きを生かした美白美容液

朝は日中の外側からのダメージを防ぐ。
夜は日中に受けたダメージを内側から補う。

肌は起きている日中と寝ている夜では違う働きを持っています。

日中の美白ケアは紫外線対策が中心になってきますが、
アテニアは夜の肌の状態に着目し、肌内部が活性化する
夜の間にシミを集中ケアできるナイトホワイトCCを作ったのだそう。

アテニア ナイトホワイトCC  夜集中 薬用美白美容液

美白コスメはどうしても保湿感が足りないイメージですが、
ナイトホワイトCCは乾燥を抑えるためビタミンCとダブルコラーゲンを配合。

メラニン対策と共に、潤い効果も実現しています。

弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー


夜、化粧水で肌を整えた後、1円硬貨大を手に取り、顔全体になじませます。
シミ・ソバカスが出やすい部分は、特に丁寧に。私は重ね付けしています。




メラニンを肌から追い出す美容液


ナイトホワイトCCの特徴はシミの元であるメラニンを
どんどん肌の外へ押し出してくれるということ。



ビタミンCが肌に固まったメラニンをほぐし、
そのほぐしたメラニンをコラーゲンが押し上げる力で外へ押し出す。


そしてイソフラボンの力で夜の美白力を
パワフルにサポートしてくれるという働きでシミへアプローチしてくれるんです。

肌内部に定着した頑固なメラニンを
ぐんぐん押し上げて、より効果的なメラニン排出を実現♪


医薬部外品ということで、ビタミンC・2-グルコシド、
グリチルリチン酸2Kが有効成分として配合されています。


アテニア ナイトホワイトCC 医薬部外品

テクスチャーは美容液としてはさらっとしてます。

なじみもいいし、心地良い保湿感。
以前紹介した化粧水と一緒に使っていますが、ぷるっとした弾力がでます!


容器はスポイト式なのですが、
適量がとても出しやすく、衛生的。

黒とシルバーの曲線的なボトルのデザインもおしゃれですが、
きちんと遮光性も考えられています。


アテニア ナイトホワイトCC 夜集中 薬用美白美容液

これを使い始めてから、シミへの効果はまだ出ていないけれど
朝起きて鏡を見るとなんだかいつもより肌が白く感じることが多くなってきました!

ちょっと贅沢ですが、ふいに焼けてしまったデコルテや二の腕にも愛用中です。


まだ使い始めて1本なのでシミに劇的に効果は無いと思うんだけど、
このナイトホワイトCC、初回だと1本1500円、次回からは2484円ほどと、
お値段がとっても手ごろなので続けやすそうなのが嬉しいです♪

美白ものはとくに継続が大事だと思うので、リーズナブルなのはありがたい♪


詳細はこちら>>
♪【ATTENIR】アテニアナイトホワイトCC 10mL×2本【医薬部外品】<夜集中薬用美容液><スキンケア>


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おそろい~♪
コスパいいよね、これ!
わたしはクスミ抜けした気がするよ~(●´艸`)ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント