炭酸パックプレゼント中のアイムピンチ!濃厚美容液と炭酸パックでハリ感アップ♪

私のブログで、もう何度紹介したかと思うほどのお気に入りコスメ、I'm PINCH(アイムピンチ)

今、お得なキャンペーン中で、はじめての購入の方限定で「まぜない炭酸パック2本」をプレゼントしてもらえます♪
この炭酸パックはアイムピンチで実際売られている人気商品♪

エイジングケアが気になりだしたらアイムピンチ
更に一回使うだけでお肌が蘇る炭酸パックで集中肌ケアです♪

アイムピンチ 炭酸パックつき口コミ

I'm PINCH

アイムピンチは30代からのコラーゲン生成を促す大人肌美容液


主成分は、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた「セラビオ」。
コラーゲンサポート力に優れた成分で、日本人の肌によく合う納豆菌発酵を採用しています。

使ってみるとコラーゲンに満ちた潤いたっぷりのお肌に導いてくれる感じ。
これからの季節の乾燥にも負けないし、良くあるその場しのぎの一時的なケアじゃなくて
肌本来の美しさを高めたり、肌が持っている力を引き出してくれるような使用感が好きです♪


アイムピンチ 炭酸パックつき

とろりと濃厚な美容液!

アイムピンチをはじめて使ったのは20代のとき。
以前はこの濃厚な使用感をやや重いと感じてたんだけど、30代を過ぎた今、この濃厚さがすごく良い!
しっとりと滑らかに潤い、肌にハリをもたらせてくれるんです。


アイムピンチ 炭酸パックつき

更に2回分ついてくる炭酸パック。
炭酸パックはかなり即効性があってスペシャルケアとしてよく使いますが、
ジェルとパウダーを混ぜて作るのが、ちょっと面倒なのがネックだったんです。

それがこのアイムピンチの炭酸パックはパウチから出してすぐに顔に塗れるのがすごく手軽!

アイムピンチ 炭酸パックつき

この炭酸パックも美容液同様セラビオを配合。
年齢肌に働きかけ、肌のハリ感もアップ♪

パウチから出してすぐ顔に塗っていきます。

アイムピンチ 炭酸パックつきトライアル

初めは普通のジェル状なんだけど、時間の経過とともにシュワシュワと炭酸泡が出てきます!

写真は時間が結構経ってちょっと泡が垂れてきちゃってるけど、
もこもこの炭酸で肌のごわつきを取り去り、生き生きした血色のいい肌になります♪
この感覚と即効性は一度使ったらハマリます♪

アイムピンチのトライアルは7日分926円。
プレゼントでついてくる炭酸パックは数量限定なので、お早めに♪


詳細はこちら>>I'm PINCH


人気ブログランキングへ  コスメランキング


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

美容液もいいけど、
この炭酸パック気になります~

混ぜなくていいのが、
すごく楽チンそう(笑)
こんにちは(^-^)
I’M PINCHまだ使った事無いんです><
とっても良いアイテムみたいなので、どうにもならなくなった時の救世主にしようと思って(笑)
でも、混ぜなくていい炭酸パックも気になるしそろそろ我慢出来ないかもしれません(^皿^)♪

コメントの投稿

非公開コメント