トップ フォトグラファーとメイクアップ アーティストにインスパイアされたファンデ♪ディオールスキン スター フルイド - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

トップ フォトグラファーとメイクアップ アーティストにインスパイアされたファンデ♪ディオールスキン スター フルイド

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
トップ フォトグラファーのライティング技術と、ディオール メイクアップ アーティストのテクニックにインスパイアされたという、ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スター フルイド

立体感、艶感をかなえ、明るく均一な肌を演出してくれるディオールスキンスターフルイド
独自のスキンケア成分を配合していて、使うたび自ら輝く肌へと導いてくれます。

毎日使い筒けることで、スキンケア効果を発揮し、肌そのものの輝きを高めてくれるんです。


ディオールスキン スター フルイド ファンデーション

スポットライト スキンケア コンプレックス」というテクノロジーを採用しているのだけど、
それが、立体感と、上品で端正なつやを実現してくれるんです。

肌の上で光を反射するたびに際立つツヤが、肌を立体的に魅せてくれます

同時に、カラー フィルター ピグメントが、白い光を創出。
メイク効果でくすみをなくし、ぱぁっと明るく、そして均一に整った肌が完成します。

ディオールスキン スター フルイド

カバー力もあるんだけど、やわらかそうな、明るく滑らかな肌に見せてくれます。
そしてすごいのが、このしっとり滑らかな状態がすごく持続する!

ディオールスキン スター フルイド

手に塗ってみると、肌にツヤがでて内側から光るような感じがするのが分かります。


スキンケア効果のおかげなのかな?
時間が経っても肌とファンデーションに一体感があり、浮いたりよれたりせず、カバー力やツヤはそのまま。
崩れにくいし、きれいな状態が長続きすると思いました。


ディオールスキン スター フルイド

こちらのコロンと可愛いスポンジは、バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジ。

使い方は、ディオールスキン スター フルイドを手の甲に取り、スポンジの底面や側面、先端部分を使ってなじませ塗布していきます。

この形は使いにくそうかな?と思ったんだけど、鼻など細かく凹凸のある部分には先端、
側面でフェイスライン・・・と塗りたい部分によって場所を変えられるので、細かい部分も塗りやすい♪


ディオールスキンスターフルイドは、ファンデーションとしての機能性とともに、付け心地もすごく良いんです♪
まるで素肌のような軽さ。
ファンデーションを塗っている間の独特の重さも全くなし。

使用感、仕上がりともに◎で、さすがディオールという感じです♪


詳細はこちら>>ディオールスキン スター フルイド


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ディオールスキン スター フルイド ディオールファンデーション

5 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)

お肌との一体感が続くの大事ですよね♪
ビフォーアフター画像で質感がよく分かります(^-^)
艶やかで潤いもあって良さそうです♪♪
専用スポンジも使ってみたいo(><)o

2014/09/30 (Tue) 01:31 | REPLY |   

MONE  

このファンデーション、あたしも使ってるんだけど、
すっごいお気に入りなの (人´ω`)

これまで使ってきた中で1番って言えるかも ♪

そのくらいにキレイに仕上げてくれるから、
なくなったらリピするだろなぁ ☆

コスパ良いから、なかなか減らないけど (¬w¬*)ウププ

2014/09/30 (Tue) 14:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 07:44 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは♪

高級感があるファンデーションですね☆カバー力もつやもあるものって好きです♪使ってみたいです~^^

2014/10/01 (Wed) 11:25 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

すごく滑らかな仕上がりですね。
優しい感じのお肌になれそう♪

ディオールってのが
使っててテンション上がりそうだわ(笑)

2014/10/01 (Wed) 16:26 | REPLY |   

Post a comment