増湿のスキンケア 福光屋アミノリセ♪これからの季節にお勧めの日本酒のスキンケア♪

お酒で有名な福光屋のスキンケア アミノリセ

日本酒メーカーならではの独自の発酵技術で作られたオリジナルの美容成分「コメ発酵液FRS-01」を主軸とした、エイジングケアのためのコスメです。

保湿力と使用感の良いものが多くて、あれこれお酒コスメは使ってきたけれど、アミノリセはとっても肌なじみがいい♪
肌の内側からうるおって、すごくさわり心地のいい肌を叶えてくれます♪

福光堂アミノリセ トライアルセット

肌の奥まで浸透する日本酒美容

モイストソープ(洗顔石鹸) 20g
クレンジングミルク(メイク落とし) 20ml
ナチュラルモイストローション(保湿化粧水) 20ml
ナチュラルモイストエッセンス(保湿美容液) 7ml
ナチュラルモイストエマルジョン(保湿乳液) 7g
ナチュラルモイストクリーム(保湿クリーム) 7g

クレンジングからクリームまでラインで使えるお得なセットです♪


アミノリセのオリジナル成分 コメ発酵液FRS-01の実力


FRS-01は、通常の日本酒の3倍アミノ酸を含み、ビタミンやミネラル類も豊富なエキス。
アミノリセの主軸となるエイジングケアのためのエキスで、アミノ酸の分子の量が小さいからとっても肌なじみが良い

しかも、FRS-01には沢山のエイジングケア成分が含まれているんです。
例えば、美白効果で注目されるクマル酸、アルブチン、そして、シワやシミへの有効性が期待されるGABA。

日本酒コスメは高い保湿力をまず思い浮かべるけれど、更にアミノリセはエイジングケアや美白ケアにも優れているんです。




福光堂アミノリセ 成分

クレンジングミルクとモイストソープはやさしい使用感♪


保湿しながら肌の汚れをやさしく落としてくれます。
米由来の美容成分がたっぷりで天然由来成分だけで作られた石鹸は、とってもクリーミーな泡だち。


福光堂アミノリセ口コミ

とにかく水分たっぷりで潤うナチュラルモイストローションとナチュラルモイストエッセンス。

水分補給による保湿が大事と考えるアミノリセだけあって、角質層までぐんぐんと水分が行き届くようなイメージで、しっとりするのにべたつきが全くないんです。

ふわふわとした肌の弾力が、水分の多さを物語ってます♪



ナチュラルモイストエマルジョンとナチュラルモイストクリームは、たっぷり与えた水分を閉じ込め、更に高めていく感覚。
乳液は濃厚なのに重くない、不思議な使用感。
肌に栄養を補いながら潤いを閉じ込めます。

コメ発酵液や米由来のスクワランオイル、スーパーヒアルロン酸、オーガニックのホホバ種子油などの美容成分を贅沢に配合したクリームはとっても濃い!

少し固めですが、なじませると不思議と肌の深い部分まで入り込む感じで、肌を乾燥から守ってくれます。



福光堂アミノリセ 評判

ローションからクリームまで4ステップあるのに全然重くなく、潤いたっぷりで、ふっくらとした肌になります♪

本質的に肌の潤いを増やす「増湿」の機能で、長時間潤いに満ちた肌を実現♪
これからの季節に本当にお勧めな日本酒のコスメです。


詳細はこちら>>金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

1品1品が単品だと高いから
トライアルはお得だよね!?

お米の発酵パワーをなめたらいけないねw
ヮタシの乾燥にも効いてくれるかな♪
使ってみたーい.ヽ(^Д^*)/. ゜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

最近オールインワンのお手軽ケアが多いけど、
やっぱりライン使いすると潤い度が違いそう!
まだ少し暑いので、
重くないのもいいですね♪
こんばんは(^-^)
増湿って初めて見たワードです(*o*)
保つを超えて増やすなんて心強い♪♪
やっぱり日本人ってだけあって、お米やお酒(同じですねw)
のスキンケア好きです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント