表情ジワを防いでくれる!CCクリームパーフェクトフィット 口コミ♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


表情ジワを防いでくれる!CCクリームパーフェクトフィット 口コミ♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
多機能さとカバー力の高さで普段使いに愛用しているCCクリームパーフェクトフィット。

時短で肌ケアもしてくれるので、平日は出番の多い、私のお助けファンデです♪

CCクリームパーフェクトフィット

CCクリームパーフェクトフィット


しみやくすみもちゃんとカモフラージュしてくれて、カバー力もしっかりの日中美容液ファンデーション

化粧下地、日焼け止め、 コンシーラー、 ファンデーションのほか、
保湿&肌荒れ防止効果と、肌もケアしてくれるので使っていてなんとなく肌の調子が良いです。

肌に負担がない感じがするので、デイリーに使っています。

表情ジワに強い成分配合のファンデーション


リトルホープ CCクリームの使い方

このCCクリームパーフェクトフィットは、
「伸縮ネット皮膜成分」というものが配合されていて、表情ジワに強いんです!
この成分が表情の動きに密着してくれるので、よれるのを防いでくれます。

乾燥が気になる季節は、笑うとそのままファンデが筋になっちゃうこともあるけれど、
CCクリームパーフェクトフィットはそんな心配なし♪

セラミドとコラーゲンも配合されているから、保湿力もあって、肌のしっとり感も長続きします。


リトルホープ CCクリーム


CCクリームというと、ナチュラル感の強い仕上がりというイメージだけど
CCクリームパーフェクトフィットは結構カバー力もあります。

リキッド感覚でつかえるのでこれの後は、私はお粉だけ使用。


更に、球状の半透明のパウダーがシワに入りこみ、光を拡散してくれるので、
しわや毛穴を光で飛ばして目立たなくし、皮膚の凹凸も滑らかに見せてくれる。


カバー力があるタイプだと書いたけど、光の拡散効果で肌にツヤが出るので、
のっぺりとした能面のような感じにはなりません(笑)



SPF30/PA+++なので、普段使いには結構重宝しますよね♪

保湿成分のおかげなのか、クレンジングした後も何となく肌が柔らかで、触り心地も良い感じ。
滑らかな使用感もお気に入りです!

詳細はこちら>>
CCクリームパーフェクトフィット


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

CCクリームパーフェクトフィット CCクリーム

2 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

光の拡散効果ありがたいですよねw
能面だけは気をつけなきゃなので( `^ω^)=3

SPF30/PA+++、こちらも程よいですね♪

相変わらず乾燥中なので
ヮタシみたいな人にはもってこいかもね(*^m^*) ムフッ

2014/10/06 (Mon) 11:36 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

お肌に優しそうなCCですね。
表情じわ・・・鏡見てびっくりすることあります^^;
これなら思い切り笑っても大丈夫そう!!笑

2014/10/06 (Mon) 15:43 | REPLY |   

Post a comment