植物の発酵エキスの実力!アルケミーで徹底保湿スキンケア

独自開発の酵母発酵エキスにより、
うるおい、弾む肌”を実現するスキンケア「アルケミー」



アルケミートライアルセット

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

◆ハイドロリフレックス クレンジングジェル (16g) メイク落とし
◆ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(15g) 洗顔料
◆ハイドロリフレックス ローション (20mL) 化粧水
◆ハイドロリフレックス ディープセラム     (7mL) 美容液
◆ハイドロリフレックス インテンシブクリーム (3g) クリーム

植物発酵エキスのスキンケア アルケミー


保湿成分となる糖質や整肌作用を持つミネラル、
柔軟作用のあるタンパク質や ペプチド、収れん作用を持つコハク酸・・・
これらの有機酸や、ポリフェノールを 酵母発酵を通して融合させた、
独自開発のエキスを配合したアルケミー



この植物を発酵させたエキスは、優れた保湿性、弾力性、浸透性、そして収れん作用が特徴なんです。


しわやくすみ、肌荒れ、あらゆる肌のトラブルの原因のひとつは肌の乾燥。
アルケミーは植物発酵の力で、その水分不足を解消してくれるスキンケア。

潤いを保つ保湿力と、それを活かすための浸透力にこだわって作られています!


アルケミーの使用感


アルケミートライアルセット 

ハイドロ リフレックスクレンジング ジェル
クレンジングジェルは固めのジェルなんだけど、メイクとなじませると指先が軽くなってメイクが浮き上がる♪
肌の上でオイル状に変化して、するりとメイクを落としてくれます。


ハイドロ リフレックスウォッシング フォーム

洗顔は、保湿成分がたっぷり入ってるからか、とってもしっとりとした洗い上がりが気持ちいいです!



アルケミートライアルセット 

洗顔の後は、濃厚なのに浸透力がある化粧水、美容液、クリームでお手入れ。
どれも香りがよく、癒し効果も抜群♪

アルケミートライアルセット 化粧水
ハイドロ リフレックスローション

独自の植物発酵エキスを、シリーズで一番多く配合したのがこちらの化粧水。
さらさらで、なじませた瞬間肌から消えたかのような浸透のよさ!

しかも、めちゃくちゃ軽いのに、とっても潤います。


アルケミートライアルセット 美容液
ハイドロ リフレックスディープ セラム
より深くケアし、満たされた肌を守る美容液。

こちらもすばやく肌に馴染んで、サラッとした肌になります。


アルケミートライアルセット クリーム
ハイドロ リフレックスインテンシブ クリーム

まろやかなクリームは保湿成分もたっぷり配合。
とろけるような使用感で、伸びもよく、肌に薄いヴェールをまとうような感覚、
少し時間が経つともう肌に馴染んで、行き渡っていきます。


それぞれ手に取った感じは植物エキスたっぷり!というイメージの、
濃厚さを感じるテクスチャーなんだけど、
馴染ませると本当に浸透が良くて、肌にぐんぐん染み込んでいく感じ。

馴染んだ後も肌の表面にべた付きも残さないし、時間が経ってからテカってくるということも無し。
サラサラの状態なのに、肌の奥までふっくらとした手触りが翌朝までずっと続いてるんです♪
肌自身も、ふわっと柔らかく、滑らかな肌に整えてくれます。

肌の水分と油分のバランスを整えてくれるので、インナードライな方にもお勧めです!

詳細はこちら>>「アルケミー(alchemy)」トライアルセット


人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

サラサラなのに潤うっていいなぁ。
これから乾燥する季節なので、
保湿はしっかりしないといけませんね~♪
これ、まだ使ったことないんだ~
みんな紹介してるから
気になってたとこ♪
今の時期にピッタリだね~(●´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント