アニエスベー通販サイトのキャンペーンがプレゼント盛りだくさん☆ - ニュース
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


アニエスベー通販サイトのキャンペーンがプレゼント盛りだくさん☆

Categoryニュース
暑い暑いといってる間にもう8月・・・
今年は特にって感じで本当に暑いですよね・・・

私はお盆明けから旅行など、予定が結構入っているので、
服は何を着ていこうかな~なんて考え中です
もちろん、メイクも気合が入ります

今お買い物を検討しているのがこちらのサイト
CCBパリ アニエス

このサイト、アニエスベーの公式通販サイト「CCBパリ」というサイト
とにかくキャンペーンの特典の多さにいつもびっくり


今実施中のキャンペーンでは
・商品を買った先着4000名にボディ用マッサージジェル「ECL ジェル」5040円の現品プレゼント
・2点以上のお買い物で、イネス リュクスポーチをプレゼント
・5000円以上のお買い物で、イネス リュクストートバッグをプレゼント
・インターネットからのお買い物で、デ レマキアン コンフォールのトラベルサイズをプレゼント

とかなり太っ腹

それにスキンケア、ヘアケア2品づつの購入で40%オフなど
割引率も良いんですよ
ちなみに、私はルージュ b.パーフェクト Nとライナー メタリック


ルージュ b.パーフェクト N  ライナー メタリック
の2点を買おうか悩んでます


このキャンペーンは8月2日から12日までなんですが、
大体いつも色んなキャンペーンをやってます

 気になった方はCCBパリへどうぞ
CCBパリ アニエス



▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

4 Comments

エリザベス  

こんにちは☆
今年の夏は、例年にも増して暑い日が続いていますよね!!
(:.;゚;Д;゚;.)←汗だくw
でも、やっぱり夏は暑くなきゃ!って毎回思うので、思いっきり楽しまなきゃ~♪

旅行行くんですか!?いいな~いいな~♪
私はお盆休みに実家に帰って、友達の結婚式の準備を手伝う予定ですw

いつも持ち歩いてる化粧ポーチがアニエスベーなので、お気に入りのブランドの一つです!
お買い得のこのチャンス、ちょっとショップも覗いてみます~(ノ´∀`*)
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

リンク有難うございますv-238
ワ━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━イ!!
こちらこそ、宜しくお願いしま~す☆

2010/08/04 (Wed) 12:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

旅行って言っても近場ですけどね~i-201
お盆は私も実家です☆
ゴロゴロしていっぱい昼寝して・・・日ごろの疲れを取りたいな~と思ってますi-229

でもホント、暑いけど確かに夏ですもんね!
夏バテしないためにもいっぱい遊んで、少しは体を動かさなきゃ☆

私もアニエスベーのショップみてたら、あれこれと欲しいものがいっぱいあったんですけど、
夏はなにかとお金を使うことが多いのでよく吟味して買います(笑)

2010/08/04 (Wed) 18:05 | REPLY |   

エリザベス  

こんにちは☆
今日は猛暑ですね(:.;゚;Д;゚;.)(←今日も汗だくww)
日差しがお肌に突き刺さるようです(*ノω<*)イターイ!

近場でも十分ですよ~!
それに、お盆期間中は、遠出する方が混んでいるような気がするから、意外と近場は穴場かもしれないですよん♪

アニエスのショップをみたら、カタログがいただけるみたいなんで、早速請求しちゃいましたww
じっくり私も吟味してみま~す(○´w`)ノ

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

2010/08/05 (Thu) 13:27 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

こんばんは~☆
今日も暑かったですねi-201
私はほぼ毎日車に乗るんですが、暑くて中に入れないですよ~i-183
エアコンを強にして、しばらく放置してますi-230

5日の記事に書いたんですが、寝室のエアコンが壊れちゃって毎朝汗だくi-182
暑くて起きちゃいます
別の部屋で寝ればいいんですけどね~i-202

アニエスベーのリンク先のトップページ、今見たらプレゼントが違ってましたねi-201i-201
ごめんなさいi-183 何故だろ~?

2010/08/06 (Fri) 00:26 | REPLY |   

Post a comment