市販ののど飴が物足りなくなる!?プロポリスとマヌカハニーのキャンディが喉に効果抜群!

風邪予防にマヌカハニーを毎日とっているけれど、
外出してるときや日中に喉の不快感など感じたときに役立っているのが、
こちらのマヌカハニーとプロポリスを配合したキャンディー


コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー

コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー 500g


抗菌力を含むマヌカハニーと免疫力をサポートするプロポリスを配合したキャンディー

もちろんただの飴ではなく、免疫力のサポートや、喉の痛み風邪などの予防にも効果的。

レモンハニー味とミント味の2種類から選べるのだけど、子供も食べやすそうかな?と、今回はレモンハニーを注文しました!

コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー

コンビタといえば、歯磨き粉をブリリアントさんでリピートしたほどお気に入りなんだけど、こちらのキャンディーもかなり好きです!
(関連記事→プロポリスの歯磨きで口腔内を清潔に!炎症も抑えてくれるコンビタポロポリス配合歯磨き♪

マヌカハニー&プロポリスの効果で、虫歯や歯周病の予防、更に口臭も予防してくれます。
風邪予防、免疫力アップなんかにも良いし、喉が痛いときに舐めればかなり症状が軽減されます!


コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー

レモンハニー味は、口に入れた瞬間、少し辛味を感じるけれど、甘くて美味しい♪
ほんの少しピリピリするのが効いてる!って感じがします。

辛味はほんの少しなので、我が家の幼稚園児でも美味しく食べられてます♪


コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー

5個位までが1日の摂取量の目安。
ついつい沢山食べたくなっちゃいますが・・・笑

ひとつの大きさは結構小ぶりですが、一袋に500グラム、100個も入っているので、かなりずっしり!!
ブリリアントさんでは、通常価格から26%オフで購入できるのでお得感もあります。

コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー

喉の不快感を感じたときや、口臭にも良いので口の中をすっきりさせたい時なんかにも重宝しています!
かばんにいくつか入れておくと本当に便利♪

市販ののど飴だともう物足りなく感じちゃうかも・・・

ミント味も気になってますが、ほんとに沢山入っているので、次回買うのは当分先になりそうです(笑)

詳細はこちら>>コンビタ マヌカハニー&プロポリス キャンディー 500g


ちなみに、10月31日まで、ブリリアントさんでチョコレートプレゼント&200円引きサービスキャンペーン中です!
Tea Totalの商品を1つ以上購入、「choco」とクーポンコード入力すれば200円引き&チョコレート現品プレゼントしてもらえます♪


また、いつもどおり、「キレイ日誌を見た」と備考欄に書けば、
Tea Totalの商品を1つプレゼントしてもらえるので、こちらも是非入力してみてください♪

人気ブログランキングへ  コスメランキング



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^
よくのどが痛くなりますし、子どもものどが弱いので予防にも良さそうですね♪

歯にもいいなんて一石二鳥ですね♪

特典もたくさん付いていて気になります^^
こんにちは^^

これから寒くなると
のどの不快感も増えてきそう。。。
効果抜群そうだし、常備しておくと良さそうですね♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

マヌカハニーとプロポリスの飴って聞くと
ちょっとドキドキしちゃうけどw
幼稚園児でも美味しく食べれてると聞いてホッ(*´ー`*)ーЭ

これから寒くなるから風邪も引きやすくなるよね。
まさにこれから重宝しそう✭⌒(♥ゝω◕)

コメントの投稿

非公開コメント