オーガニック植物エキスと、ヒト型セラミドでふっくら心地いい肌へ♪プレナス オールインワンパーフェクト

オーガニックの植物エキスと、ヒト型セラミド配合、アロマの香りも心地いいプレナス オールインワン パーフェクト。

とっても保湿力のある良質なジェルクリームタイプのテクスチャーで
今の時期でも乾燥せず快適につかえています。

そして、今の時期手放せない理由が肌へのやさしさ!

私は秋の花粉症なんですが、荒れてしまった鼻の周りや目の周り・・・
ほかのコスメではヒリヒリしてつかえないんだけど、プレナス オールインワン パーフェクトは肌を守ってくれるようなヴェール感と、全く刺激を感じないのでとってもありがたい存在なんです♪


プレナス オールインワン パーフェクト

オーガニック植物成分&ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品『プレナス』誕生

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地がこれひとつでOK。
もちろんお手軽なだけでなく、ハリと潤い、ツヤのある肌に導いてくれる高保湿、高機能オールインワンです。

乾燥しやすい、たるみが気になる、肌荒れが酷い等の肌悩みのある方にもお勧め。


プレナス オールインワン パーフェクト

ナノ化したヒト型セラミドを配合しているから、
肌なじみがよく、肌内部からすばやくしっかり潤う感じ。


肌の「保水機能」と外部刺激から肌を守る「バリア機能」の働きを持つセラミド。
乾燥から肌を守る大切な役割を持っているけれど、年齢とともに現象していくので補いたい成分!

バリア機能を高め、肌トラブルを起こしにくくします♪

プレナス オールインワン パーフェクト ヒーリングビューティショップ

16種類の厳選されたオーガニック成分も配合。
肌の潤いを増す、肌を柔軟にする効果のほか、心を癒してくれる働きもあります。


プレナス オールインワン パーフェクト評判

トロトロと滑らかなテクスチャーで、馴染ませたときは重いのかな?という印象なんだけど、
さらっと肌に浸透し、濃厚なヴェールで肌を包み込んでくれます♪

安心感のある保湿力で、凄くしっとりするんだけど重くなく、肌と一体化するような保湿感です。
セラミド特有の、肌の奥からみずみずしく潤う感触があって、しっとり感も長続き。


植物エキスが肌をふっくらさせてくれます♪


プレナス オールインワン パーフェクト口コミ

プレナスオールインワンパーフェクトは、通常価格4,320円ですが、初めてだと3,000円(税込)で購入できます!
ひとり3個までこの金額で購入できますよ♪

詳細はこちら>>洗顔の後はコレ1つだけ!オーガニックオールインワン化粧品『プレナス』


 人気ブログランキングへ  コスメランキング

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

朝はオールインワンで時短してまーすヾ(=´∀`=)ノ
楽だけではなく、機能的にも頼れるから
ほんと便利.+(´^ω^`)+.

これヮタシもまた使ってみようかなぁ~♡
こんにちは^^

重たくなく、でもしっかり保湿って重要♪
セラミドのチカラなんですね~
これからの乾燥の季節も怖くない!かな^^
秋の花粉症の人、私の周りもけっこういるー!
目かゆかゆになっててかわいそうでil||li(つд-。)il||li
YUKOちゃんもお大事にね~!

コメントの投稿

非公開コメント