酵素ドリンクをまた始めました♪ダイエット、便秘にお嬢様酵素!キャンペーン中 - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


酵素ドリンクをまた始めました♪ダイエット、便秘にお嬢様酵素!キャンペーン中

Category酵素
久々にまたお嬢様酵素を飲み始めました♪

ワタシの体質に合っているらしく、ダイエット、お通じなど、色々と改善されて私のお助けドリンクです♪

お嬢様酵素ドリンク 口コミ

美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

なぜ酵素ドリンクが体にいい?


食べたものを消化する消化酵素など、私たちが生きていくうえで酵素は必要不可欠。
腕を動かす、息をする、行動すべてに酵素が必要なんです。

日本人は、昔から納豆や味噌、漬物などの酵素が多い食生活をしていたけれど、
現代人の多くは、ファストフード、睡眠不足、運動不足、寝不足、加工食品、喫煙などにより体内の酵素をどんどん消費してしまっていて、酵素が不足している状態。

酵素は外からしか取り入れられないから、酵素が多く含まれた食品を摂り、代謝のいい体を作ることが大事。

お嬢様酵素ダイエット ブログ

ただやっぱり酵素って、生野菜やフルーツなどからしか取れないし、いろんな種類となるとますます難しいんですよね
その点、お嬢様酵素は86種類もの野草や野菜、果物がぎゅっと入ってます。
これだけの種類を毎日食べようと思っても、難しいですよね。

それに、酵素を効率よく吸収するには、果物と野菜を一緒にとるのが一番。
果物には酵素がたっぷり含まれているので、腸に届いた酵素はすぐに活動を始めてくれます。


お嬢様酵素の飲み方


お嬢様酵素ドリンク ブログ

お嬢様酵素の飲み方は目的別にあります。
・1日1食置き換えでゆっくりとダイエット
・48時間のファスティングとお嬢様酵素で短時間で-3キロ目指す

私は朝に飲んでいます。
今体重は割りと理想的なところにいるので、ダイエット目的というよりは体を整えるのと、便秘改善が目的。


お嬢様酵素ドリンク ブログ

一回で飲む量は結構少ないし、物足りなければ炭酸で割ると満腹感が得やすいです♪
私は豆乳で割るのが好き♪

酵素ドリンクって野草や野菜が入っているなら不味いんじゃ?と思いがちですが、
実際飲んでみると驚くほど甘くてフルーティー。

ジュース感覚でのめるほど美味しいです!

そしてやっぱり続けて飲んでるとおなかの調子がいい♪
お通じが良くなって、体内環境も良くなると、自然とお肌もきれいになっていきますね♪

お嬢様酵素ドリンク おまけ

今は累計100万本達成キャンペーン中で、通常5,130円のお嬢様酵素が初回3,990円!
更に、新商品のまぜまぜアロエ1個がプレゼントでもらえます♪


購入する数によって、もらえるプレゼントは変わります!

詳細はこちら>>体内徹底サポート「お嬢様酵素」

過去のレビュー
私の鉄板ダイエット!お嬢様酵素で無理なく簡単にダイエット☆
これで4本目のお嬢様酵素♪無理なく健康的にダイエット☆
お嬢様酵素でダイエット!24日で3キロ減を目指す♪
お嬢様酵素で痩せた♪美味しいから続けられる酵素ドリンク
雑誌・ブログで話題の酵素ドリンク☆お嬢様酵素でダイエット始めました♪

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

2 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、ヮタシも酵素ダイエットやらなきゃと思ってましたぁ(汗)

このお嬢様酵素可愛いよね♡
ブログでよく見かけるし、味も良さそう(〃^∇^)

炭酸で割ると腹持ちいいし
そろそろ勇気をだしてやろうかなぁ( ‘^ω^)=3

2014/10/22 (Wed) 12:57 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

酵素は色々あるけど、
これはネーミングからして素敵!

私も酵素は便秘解消やら体調を整えるために飲んでいます。
食べ物からだけでは足りないのかな、やっぱり^^;

毎日続けるものだから、
お味も重要ですよね♪

2014/10/22 (Wed) 14:06 | REPLY |   

Post a comment