日本人なら試してみたいお米の力♪肌の水分を保持するライスパワーのエキス配合米肌 - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


日本人なら試してみたいお米の力♪肌の水分を保持するライスパワーのエキス配合米肌

Category保湿コスメ
でこぼこ毛穴、黒ずみ、肌の張りの悩み。
そんなあらゆる肌トラブルの根本にあるのは、肌の乾燥

その主な原因となるセラミドの減少を食い止めるのに注目したのがお米の力。
お米コスメはとにかく日本人の肌と相性がよく、しっとり潤いますよね♪

お米で作られたスキンケア「米肌」は、独自成分が水分を保持し、
肌の潤いを保ち、毛穴やキメの乱れの見えない美肌に導いてくれます。

コーセー 米肌トライアルセット ブログ
セット内容
・肌潤石鹸(15g)
・肌潤化粧水(30ml)
・肌潤クリーム(10g)

コーセー 米肌トライアルセット
・肌潤改善エッセンス (6回分)
・肌潤ジェルクリーム(6回分)
・肌潤化粧水マスク

たっぷり入ってます!

>>☆★厚生労働省認可★☆ライスパワーNo.11配合「米肌~まいはだ~」


 医薬部外品で唯一の水分保持機能を改善してくれる成分。

独自成分であるライスパワーNo.11は、医薬部外品の効能として、唯一「水分保持能の改善」効果を認可された成分。
つまり、厚生労働省が肌の水分保持機能を改善すると認めた成分なんです!

このライスパワーNo。11は、保湿やバリア機能を高めるには欠かせない成分「セラミド」を産生し、乾燥や、毛穴の開きを防ぎ、肌自身の「水分保持能」を改善してくれます。

しかも、肌の角層の奥深くまで浸透して潤してくれる特徴を持ってます。
セラミドが産生されると肌が潤ってバリア機能が高まり、シワやたるみを防ぎ、キメも整います。


米肌の使用感

コーセー 米肌トライアルセット

さらっとしつつもまろやかな使用感の肌潤化粧水。
とっても浸透がよく、どんどん肌に染み込んでいくからつい沢山使いたくなっちゃう(笑)

重くないのに肌がしっとりと潤います。




コーセー 米肌トライアルセット

肌潤クリームはかなり濃厚で保湿力の高いクリーム。
肌にしっかりと蓋をして、濃いヴェールで肌を包み込んでやわらかく、ふっくらさせてくれます。

コーセー 米肌トライアルセット

このクリームはお気に入り!
とろとろと滑らかに肌を滑っていきます。


コーセー 米肌トライアルセットブログ

肌潤石鹸はきめ細かくクリーミーな泡だち。
これで洗うと肌がぱっと白くなります!


米肌

パウチの肌潤改善エッセンスと肌潤ジェルクリーム。
ジェルクリームは、肌潤クリームよりは軽めの使用感だけど、しっかり目の保湿力。

どれも保湿力が高く、濃厚な使用感なので重さやべとべと感が気になると思いきや、
濃厚ながら、表面に重々しく残る感じがなく、
肌にちゃんと入っているのか、内側からのふっくらした手触りを感じます。


肌が潤ってふっくらすることで、毛穴周りの肌も押し上げられ、結果的に毛穴が見えなくなります。

潤いって本当に重要!
肌がしっとりしていると、ファンデーションもぴったりと肌に密着するし、
乾燥によるメイク崩れもありません♪

両手の平で包み込むように触ってみると、しっとりふっくらしていて、嬉しくなります♪

これからの季節、保湿だけでなく保水力、水分を保持する力が重要になってきそうです!


詳細はこちら>>「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

米肌 マイハダ コーセー ライスパワー お米コスメ

1 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

日本人に合いそうなコスメ!
厚生労働省が認めたなら、確かな効き目が期待きそうですね♪

柔らかくてしっとりしたクリームが気になります♪

2014/10/23 (Thu) 15:26 | REPLY |   

Post a comment