中国茶も国産で♪ダイエットや健康に安心して飲めるダイエットプーアール茶「茶流痩々」

毎日のすっきりのために、運動、サプリと色々あるけれど、一番簡単で取り入れやすいのが毎日のお茶を変えること♪

ぽっこりお腹が気になる人、ダイエットしたい人には、やっぱりプーアール茶。
油っぽい食事の多い中国で飲まれているお茶はダイエット効果もあるけれど、やっぱり現地のものは農薬なども気になります・・・

なので、日本製のプーアール茶、茶流痩々を選んでみました。

茶流痩々 ダイエットプーアール茶

荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


茶流痩々が作られているのはお茶所でもある静岡県。
独自の技術で有効菌のみを培養し、一定の温度(30℃)に保たれたクリーン室で後発酵させて作られています。

せっかく健康にいいお茶なのだから、安心して飲みたいですよね♪


さらに、ダイエットプーアール茶・茶流痩々の製法である、「微生物発酵茶」から発見されたアデノールA、テアデノールBという2つのポリフェノール。
これらには、内臓脂肪・中性脂肪・コレステロール低下、更に糖尿病や癌を引き起こす酵素の生成を抑える効果があると判明しているんです。

3ヶ月毎日摂取すると脂肪量が減り、人の病原菌の大半を抑えてくれるという「アディポネクチン」の分泌が増えて肥満の改善が期待できます。
テアデノールの優れた脂質分解で、肌のテカリも減少するのだとか。



茶流痩々 ダイエットプーアール茶

私が今回試したプーアール茶はティーバッグタイプになっていて、お湯を注ぐだけで出来るのが魅力的♪
手軽に作れるし濃さはお好みで変えることが出来るのが利点♪

袋から出した時点で茶葉のいい香り♪
深呼吸したくなっちゃいます♪

茶流痩々 ダイエットプーアール茶

美味しいのもそのはず。
いろんな章を取っています!


茶流痩々 ダイエットプーアール茶

プーアール茶ってメーカーによって色々で、安い中国産とかだと、ちょっと口に合わなかったりするんだけど、
茶流痩々はさすが日本産!まろやかでとっても美味しいし、プーアール茶はカビ臭いと言われていますが、これは全然感じません♪

ウーロン茶のように油っぽい食事とも相性がいいし、口の中もさっぱりさせてくれる、ほのかな苦味があります。
健康にいいというだけじゃなく、美味しいから毎日飲みたいと思える♪

茶流痩々 ダイエットプーアール茶

腸内の脂肪吸収を抑制する働きがあると言われるポリフェノールの一種が緑茶の約25倍。
中国産プーアール茶と比べると、なんと約1.27倍の含有量の茶流痩々。

カテキンやミネラル類が新陳代謝を活性化させてくれます。

お茶なので副作用もなく、毎日続けやすいのがいいですね♪
特に食べ過ぎちゃった時、カロリーや油の多いものを沢山食べちゃった時に飲みたいです!

詳細はこちら>>国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント