東洋思想を取り入れた青汁♪薬日本堂「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」 - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


東洋思想を取り入れた青汁♪薬日本堂「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」

Category青汁・スムージー
漢方相談薬局の相談員の方が提案する、新しい青汁「青大豆と乳酸菌のすっきり青汁」

食物のもつ栄養から、病気の予防、治療をはかる「食養生」という考え。
この青汁は、そんな食養生の考え方も取り入れ、豆・野菜を中心にしたちょっと新しい青汁。

東洋思想を取り入れていて、健康が気になる人や、野菜不足が気になる人にはもちろん、
気持ちと体をめぐらせたい方にもお勧めなのだそう。

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 日本堂

漢方で健康ライフ漢方で健康ライフ【薬日本堂オンラインショップ】
青大豆と乳酸菌のすっきり青汁

漢方の薬日本堂さんの商品ということでますます気になります。


特徴的なのが青大豆。
青大豆は市場にはあまり出回らない希少種。
一般的に大豆は「畑のお肉」なんて言われているほど栄養価が高く、タンパク質や食物繊維などの健康成分を多く含んでいます。

それに加えて青大豆はイソフラボンや葉緑素や大豆オリゴ糖が豊富に含まれ、ビタミンAが多くてとっても健康にいいんです。

更に、乳酸菌が配合されているというのも珍しい♪
1包3.5gあたりに120億個の乳酸菌と13億個のビフィズス菌が配合されていて
食物繊維と乳酸菌・ビフィズス菌の力で、おなかの健康をやさしくサポートしてくれます。


こういった、普通の青汁に+αな効果のある成分が入っているのは嬉しいし、他には無いタイプの青汁だと思います。

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 一週間トライアルセット

一回分が個装になっていて便利です♪
100mlの水で溶かします。


青大豆と乳酸菌のすっきり青汁ブログの口コミ

この青汁、さっと溶けやすいです。
かたまりになったり、ダマも出来ないし、冷たい水にも良く溶ける♪

味は豆くさいとかも無く、抹茶風味の飲みやすい味。
飲み始めは青汁の独特の風味があるんだけど、後味がすっきりとして、さわやかです♪

甘くないのでアレンジもしやすそう。

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 お試しセット

青大豆のほか、ケール、大麦若葉、抹茶、ボタンボウフウ(長命草)などの食物繊維食材、
そしてクマ笹、 明日葉、 桑の葉、霊芝などの東洋健康素材・・・

これらの東洋健康思想に基づいた和漢食材を組み合わせる事により、
からだのバランスを考え、現代の社会に負けない強いからだを応援してくれるんです。

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 トライアル

トライアルは7包入り。
一日1包で7日間しっかり試せます!

何といっても食物繊維と乳酸菌が入っているのでめちゃくちゃお通じに良い!
一週間しか飲んでいないので、何となくですが、お通じには夜飲むと翌朝好調な気がします♪

不足しがちな栄養素もいっぱい取れるので野菜不足を感じている方にもよさそうですよね。

実は漢方ってあまり馴染みが無かったんだけど、
薬日本動産のオンラインショップでは、和漢食材や健康茶など東洋思想を取り入れた商品が沢山あって見ているだけでも楽しめます♪

詳細はこちら>>漢方で健康ライフ漢方で健康ライフ【薬日本堂オンラインショップ】


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

漢方 薬日本堂 青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 青汁

4 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

普通の青汁かと思いきや、
青大豆なんですね。
色々入って、良さそう!!

2014/11/06 (Thu) 15:37 | REPLY |   

るぅ  

ここのショップ、たまにお茶買いに行ってるー♪
でも青汁売ってるの知らなかった!!
ボタンボウフウ入ってるのがいいね~!
これは飲んでみたいわ(●´艸`)

2014/11/06 (Thu) 23:19 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ただの青汁ではないんですねΣ(゚◇゚;)
そうなると味が心配だけど
抹茶風味と聞いてホッ(*´ー`*)ーЭ

漢方、合うとすごくいいって言うよね(*・∀-)☆

2014/11/07 (Fri) 18:02 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
青大豆だなんて初耳です(*o*)
美味しくはなさそうだけれど、身体にはとっても良さそうなイメージ笑
でも、豆臭くなくて抹茶味なら飲みやすそうですね♪♪

2014/11/07 (Fri) 21:59 | REPLY |   

Post a comment