朝用アイクリームプレゼント中!アイムピンチトライアルでキャンペーンやってます♪ - 目元ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


朝用アイクリームプレゼント中!アイムピンチトライアルでキャンペーンやってます♪

Category目元ケア
トライアル購入でプレゼントがついてくるキャンペーンをやっているアイムピンチ。
今はアイクリームがもらえるようになっています!

アイムピンチ アイクリームプレゼント

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円

日本人になじみの深い大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた「セラビオ」という成分が
コラーゲンの補給をサポートしてくれるのがアイムピンチの特徴。


15種類の美容成分も、肌にハリと潤いを与え、使い続けていくうちにぷりぷりのみずみずしいお肌に導いてくれるんです。

ブログをはじめたばかりの20代の時よりも、30代の今のほうが肌にしっくりくる、大人のための美容液♪

この濃密な美容成分をしっかり閉じ込め、夕方までしっとり感のある目元をキープしてくれるのがプレゼントでついてくるアイクリーム。

アイムピンチ アイクリーム

何とこのアイクリームは朝用!

アイクリームは夜のイメージが強かったんだけど、メイクをよれにくく、潤いを一日中キープさせる朝に塗るタイプなんです。

目元の皮膚は他の部分に比べて4分の1の厚さしかないから皺になりやすい部分。
まして乾燥が気になるこれからの季節は、しっかりと目元専用にケアをすることが重要なんです♪

こちらの朝用アイクリームは、潤い成分「トリプルコラーゲン」配合で、オイルが徐々に弾けて一日中潤いが持続します。

アイムピンチトライアル アイクリーム 

アイクリームとしては、やや軽めのテクスチャーで、するすると伸びがいいのですが、
次第にピタッと密着する、不思議な使用感。

肌表面を滑らかにしてくれるクリームなので、ファンデーションはうす付きでもキレイに仕上がります。

夜は夜で別のアイケアを使っているのですが、朝はこの朝用アイクリームで・・・と
朝晩ケアすることで、一日中潤いのある目元をキープできている気がします!

一日2万回といわれる瞬き、メイク、目をこすったりと、酷使され続けている目元。
とってもデリケートな部分なのでしっかりケアしたいところ。

こちらのプレゼントはなくなり次第終了なのでお早めに♪

詳細はこちら>>アイムピンチ 美肌実感コース


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

アイムピンチ アイクリームプレゼント MIRAI 朝用アイクリーム

0 Comments

Post a comment