コップとスプーンだけで作れる働き女子の3秒簡単スムージー!シェイカーもミキサーも必要なし♪ - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

コップとスプーンだけで作れる働き女子の3秒簡単スムージー!シェイカーもミキサーも必要なし♪

Category青汁・スムージー
美容と健康に良いのは分かっているけれど、なかなか続かないスムージー
自分で作るとなるとミキサーが必要だし、使うのはいいけど洗うのが面倒なんですよね・・・

働き女子の3秒簡単スムージー 口コミ

シェイカーいらず!混ぜるだけで溶けるスムージー「働き女子の3秒簡単スムージー」


お弁当つくりに寝起きの悪い5歳児、下の子に離乳食を食べさせて・・・と、ただでさえ忙しい朝に、自分のスムージーを作るのに時間を費やすのも勿体無いと思ってた私にぴったりな「働き女子の3秒簡単スムージー
働き女子では無いけれど(笑)、毎朝これで簡単にスムージーを作っています!

もともとは「オフィスでスムージーが飲みたい」という働く女性の声から生まれたこの商品。

働き女子の3秒簡単スムージーブログ

水や牛乳を入れて、混ぜるだけで作れてしまうというお手軽なスムージーなんです。

粉末の混ぜて作るタイプは今までもあったけれど、この働き女子の3秒簡単スムージーは、すっごく溶けやすい!
今までシェーカーを使って作っていましたが、水を注いでスプーンで普通に混ぜるだけでダマもなく、キレイに溶けるんです♪

ストレスが無いし、洗い物も少なくて済むので嬉しい♪


働き女子の3秒簡単スムージー 飲んでみました

もちろん、ただお手軽だというだけではなくて、いろんな野草、植物発酵末が配合されています。
野草発酵エキスは80種類以上、植物発酵末も80種類以上、植物発酵エキスは100種類以上!

自分で作るスムージーよりも色んな種類を、たっぷり摂れると思います。


働き女子の3秒簡単スムージー飲んでいます

袋の中に専用スプーンが入っているので、それに二杯、水や牛乳で溶かします。
この粉末のまま、ヨーグルトにかけたりしても美味しそう。


働き女子の3秒簡単スムージー口コミ

軽く混ぜるだけで簡単に溶けました♪

混ぜれば混ぜるほど、とろみがつきます。
私はトロトロにして飲むのが好き♪
とろみが強いほど、満腹感が感じられやすくなるのでダイエット目的で飲む方は良く混ぜるのがお勧めです。


沢山の野草が入っているので、どんな味がするのかドキドキでしたが、とっても美味しいマンゴー味!
牛乳との組み合わせが最高です♪

美味しいし、栄養たっぷり、簡単に作れて洗い物も少ない・・・
これなら毎日続けられそう!

30日分が1780円、まとめ買いだともっと安くなります!

詳細はこちら>>シェイカーいらず!混ぜるだけで溶けるスムージー「働き女子の3秒簡単スムージー」


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

スムージー 簡単スムージー 働き女子の3秒簡単スムージー

1 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

コレ、ほんと簡単に溶けますよね!
すぐ飲めるから忙しいときには大助かり♪

夕食の準備しながら飲んだりもしています^^

2014/11/10 (Mon) 16:10 | REPLY |   

Post a comment