大人気アイパッチ「プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ」の様々な使い方と継続使用したその後♪ - 目元ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

大人気アイパッチ「プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ」の様々な使い方と継続使用したその後♪

Category目元ケア
少し前にも紹介したプラワンシーのアイパッチ
スキンケアの最後にぺたっと貼るだけの簡単ケアなので、毎日使用して目元ケア続けています。


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチブログ

セラミド・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC・コラーゲンなど、主役級の美容成分が凝縮されていて、
特にプラセンタは北海道産サラブレッドの産後の急速冷凍された胎盤とサイタイエキス使用。
しっかりエイジングケアしてくれます♪

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ 評判

ゼリーみたいなハイドロゲルで出来ていて、プルプルで気持ちいい!
普通のシート状のものよりもラップ効果が高い気がします!

それにぴたっと張り付くのでズレないし、貼ったままあれこれと用事しています(笑)
寒天を元に作られているので、シートマスクがヒリヒリする敏感肌の方でも大丈夫。
実際、私も時々シートマスクで刺激を感じたり、少し長く貼っているとヒリヒリしてくるときがあるんだけど、このアイパッチは全然平気です。
ずっと貼ったままでも良いみたいなので、結構長い時間貼っています。

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

結構たっぷり長い時間貼っていると、目元がぷっくりしてハリが出るのが分かる!
ピンと肌が張る感じで、ちょうどクマの出来やすい、下まぶた部分がプルプルになります♪

使ってみると一回で目元がしっとりして、乾燥ジワにテキメンに効いたんだけど、
続けているうちに、目の下のキメが整ってきた気がします。


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

ちなみに、このアイパッチ、目元だけでなく法令線にもぴったりの形♪
4枚使って同時に目元口元に貼って贅沢ケアもしてます♪
(透明なので画像では分かりにくいですが・・・)

目だけでなく、法令線も乾燥や笑いジワの影響を受けやすい場所・・・
皺が定着しないように、毎日しっかりケアしていきたいです!


そして、まだまだ使えるのがこのアイパッチの凄いところ(笑)
使用済みのパッチは、お湯に溶かして体に使うことも出来るんです!
かかとや肘、デコルテなんかにも良さそう。


こちらのアイパッチ、美shopスタイルランドで購入できます!
詳細はこちら>>貴方の美肌・美髪を応援します★スタイルランド★

人気ブログランキングへ  コスメランキング



関連記事

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ アイパッチ 韓国コスメ

4 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)
貼っておくだけでいいのってお手軽でいいですよね♪♪
たしかに法令線も気になります><
乾燥からか笑った跡が残る今日この頃…(ーー;)
ハイドロゲルのパックというのにも惹かれます♪♪

2014/11/11 (Tue) 01:58 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは♪目元のケアって乾燥も気になりますし、しっかりしたほうがいいな~って思っていました><やっぱり良さそうですね♪

目の下などにもしっかり効果が出て良さそうですね^^

2014/11/11 (Tue) 10:18 | REPLY |   

るぅ  

YUKOちゃん、相変わらずお目目クリクリで
かわいいね~(●´艸`)ムフフ
わたしもこれ、法令線に使いたい・・・
最近本気で危険な口元。。。

2014/11/11 (Tue) 22:01 | REPLY |   

MONE  

YUKOちゃん、お肌きれーい ( ゚∀゚)
ウラヤマスイ・・・

目元も気になるけど、
何よりほうれい線が・・・(-_-;)

あたしも、贅沢に4枚使いしてみたい!!

2014/11/12 (Wed) 13:09 | REPLY |   

Post a comment