マイナス電位で10秒のエイジングケア!エレクトーレフェイストリートメントでハリつや肌♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

マイナス電位で10秒のエイジングケア!エレクトーレフェイストリートメントでハリつや肌♪

Categoryアンチエイジングコスメ
マイナス電位と豊富なミネラルで、たった10秒で出来ちゃうエイジングケア「エレクトーレ」

パックでも化粧水でもない、新発想のお手入れで、肌に馴染ませて10秒で洗い流すだけ。
つるつる、しっとり。そしてくすみの無いとっても良い状態の肌に♪

角質ケア、保湿ケア、そして酸化ケアもしてくれます。

エレクトーレ フェイストリートメント口コミ

エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

エレクトーレのフェイストリートメントは、洗顔後の濡れた肌にたった10秒なじませるだけのスキンケア化粧品。
リニューアルされ、「フェイストリートメント モイスト」として生まれ変わりました。

"たった10秒のエイジングケア"の3つの機能はそのままに、保湿力が従来の130%!

エレクトーレ フェイストリートメント 評判

フェイストリートメントの秘密は、天然鉱石を粉末にしてクレイ状にした「ミネラルオーレ」
クレイ状にしているといっても、ただのクレイパックではありません♪


8ミクロンという微粒子のクレイが、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除きます
更に、独自の技術で「マイナス電位」を持たせているから、紫外線などによる毎日のエイジング要因(酸化)に働きかけます



エレクトーレを使うと、毎日のお手入れがとっても簡単♪

エレクトーレ 使い方

まずはソープで洗います。
洗い流したらそのまま濡れた状態で、フェイストリートメントを塗ります。
実際使うときは、手のひらでトリートメントを伸ばし、顔に広げて塗っていきます。


通常のクレイパックとは違って、目の周りや口の回りも使えるんです。
ここは特に年齢が出やすい部分ですよね。


塗りながら特にマッサージしたりする必要もなし。
塗り広げているその瞬間から、マイナス電位の力は働いています。
なので、トリートメントを肌に触れさせるようなイメージでOK。


エレクトーレ 使い方

10秒経ったら洗い流すだけ。

エレクトーレ 使い方


流した後はつるっつる♪
特に、「こんなに色白かったっけ?」と思うほど、ぱっと肌が白くなります!


天然ミネラルと独自の潤い処方のおかげで、
とてもしっとりして、すぐに化粧水に走る必要もありません♪
それに、肌がふにふにと柔らかくなる♪



手も顔も塗れたままで使うので、お風呂に入っているときにお手入れ出来るし、私はついでにデコルテや首筋もケアしています。

夜はその日の肌のダメージをリセットする目的で、朝は潤いバランスやキメを整える目的で朝晩のお手入れが効果的。


エレクトーレ フェイストリートメント

最後に化粧水で水分を補給します!
化粧水IPフィルモイスチャーは、水分保持力に長けた3つの保湿成分がすばやく浸透し、角質層内でウォーターバリアを形成。
うるおいを与えると同時に閉じこめます。


サラッと水みたいな使用感なのに、保湿力に驚かされます!

お手入れはこれだけで終了♪
ほとんどお風呂で出来るので簡単です。

これだけの簡単ケアで、乾燥しないかと心配だったけど、
肌表面はサラサラなのに、夕方でも肌がカサつくことも無く、ファンデもキレイな状態♪

肌自身が潤っているような感じがします。

2週間たっぷり使えるトライアルは、1580円♪
使い続けてみると、肌の調子が良くなったのが感じられました。

詳細はこちら>>
エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

エレクトーレ フェイストリートメント マイナス電位

2 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~懐かしいです♡
ブログ始めたころポチッた記憶が(〃^∇^)

随分前だけど
肌が明るくなったのはしっかり覚えています!
また使ってみたいなぁ.+(´^ω^`)+.

2014/11/12 (Wed) 16:32 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
皮膚の薄い目元・口元にも使えるのイイですね♪
電位の力なんて聞くとぴりぴりしそうなイメージがしてしまいますが(笑)
だからこそ効果ありそうです(≧▽≦)
酸化は敵ですものね><

2014/11/12 (Wed) 20:44 | REPLY |   

Post a comment