光の拡散で粗をカバーしてくれるロゼットのミネラルBB!素肌美システム グレードアップBBクリーム♪ - ミネラルファンデーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


光の拡散で粗をカバーしてくれるロゼットのミネラルBB!素肌美システム グレードアップBBクリーム♪

Categoryミネラルファンデーション
薄付きなのに、シミや肌の色むらをカバーしてくれるロゼットのグレードアップBBクリーム。
名前のとおり、素肌をグレードアップしてくれるかの様な使用感♪

肌に吸収されない無機顔料(ミネラル)のみを使用し、肌へのやさしさを重視しつつ、BBクリームとしてもとっても優秀!
毛穴や小じわなどの年齢の悩みもカバーしてくれる下地として使えるBBクリームです。

ロゼットBBクリーム 通販

株式会社ロゼット BBクリーム

ロゼット グレードアップBBクリームは、肌への負担を軽減するため、天然の無機顔料を使用。
無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー&石油由来の界面活性剤不使用と肌へのやさしさを追及しています。

BBクリームなので、ひとつで5役の機能(美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、コントロールカラー)を果たします。
SPF30/PA+++で、今の時期に丁度良い数値。


ロゼットBBクリーム ブログ
全成分表示
水・BG・酸化チタン・シクロペンタシロキサン・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・シリカ・ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン・ベヘニルアルコール・ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル・酸化鉄・ホウケイ酸(Ca/Al)・ホホバエステル・ゲンノショウコ花/葉/茎エキス・ニオイテンジクアオイ水・ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10・水添ココグリセリル・トリステアリン酸ポリグリセリル-10・水添ナタネ種子油・キサンタンガム・ステアロイル乳酸Na・ステアリン酸・ポリアクリル酸Na・含水シリカ・アルカリゲネス産生多糖体・トコフェロール・ジフェニルジメチコン・トリメトキシシリルジメチコン・水酸化Al・(アクリル酸アルキル/ジメチコン)コポリマー・ココグリセリル硫酸Na・酸化亜鉛・メタクリル酸メチルクロスポリマー・マイカ・フェノキシエタノール・酸化スズ



配合されている植物エキスがメイクしたてのしっとり潤った肌を保ってくれます。
例えば、収れん作用があるゲンノショウコは、毛穴の目立ちを緩和し、キメ細かい肌へ導く効果が期待できます。
ヒアルロン酸の産生も促してくれます。
ニオイテンジクアオイは皮脂のバランスを整え、肌の潤いを保つ効果があります。

今の時期、ベースメイクにも保湿力は欠かせませんよね♪

ロゼットグレードアップBBクリーム 

ハリ、ツヤ、透明感のある仕上がりなのは、配合されている3種類のパウダーのおかげ。
 ・ハリアップパウダー・・・内側にリキッドを閉じ込めているので、光がふんわりと跳ね返り、自然なハリを演出できます。
 ・くすみ防止パウダー・・・光を受けると、ほんのりと赤い色で発光するパウダーなので、血色良い顔色に見せます。
 ・毛穴レスパウダー・・・テトラポッド形状の紛体が光をあらゆる方向に拡散するので、毛穴の凹凸をカバーします。


ロゼット グレードアップBBクリーム 

うす~く顔全体に伸ばすだけで全体的に顔色が明るくなって、肌がツヤツヤに♪

表面はサラサラなので、BBクリームの油分でテカテカ光ってるとかではなく、
パウダーが光を反射して出来る自然な艶だというのが分かります。

そして軽い付け心地♪
ミネラルBBだからなのか、肌に負担な感じがなく、肌呼吸出来てる感じ。
軽くてつけてる感じがしないので、メイクしていることを時々忘れちゃいます(笑)

サラッと軽いのに、乾燥が気にならないのも凄い!
とっても気持ち良いBBクリームです♪


詳細はこちら>>株式会社ロゼット BBクリーム

人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

ロゼット ミネラルファンデ BBクリーム グレードアップBBクリーム

3 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

軽い着け心地がいいですよね(*・∀-)☆

厚塗りし過ぎないようにしないと
時間と共に恐ろしいことになるからw
これいいかも(*^m^*) ムフッ

2014/11/14 (Fri) 12:14 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

グレードアップ!?
それは気になりますね~♪

軽い付け心地は大好きです。

乾燥しないのもうれしいですね^^

2014/11/14 (Fri) 14:58 | REPLY |   

るぅ  

わたしもこれ使ってるとこ~♪
ほんと軽くていいよね!
お肌休めたい時にぴったり(●´艸`)
地味にスポンジも好き~

2014/11/14 (Fri) 22:28 | REPLY |   

Post a comment