洗顔が心待ちになる石鹸!天使の聖石のすばらしい使用感と成分♪ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


洗顔が心待ちになる石鹸!天使の聖石のすばらしい使用感と成分♪

Category洗顔料
洗顔で美肌を叶えてくれるキャメロン&ガブリエルの「天使の聖石
化粧品口コミサイトの「洗顔石鹸部門」では常に上位にランクインしていて、
肌に優しく作られているのに、機能的で毛穴の黒ずみや詰まった皮脂を落とし、潤いも保ってくれる実力派洗顔石鹸です。

天使の聖石口コミ キャメロン&ガブリエル

潤泡美容液生石鹸「天使の聖石」

天使の聖石は、洗顔が心待ちになるほどの美容成分を凝縮した「潤泡美容液生石鹸」

考え得る最良の成分と製法、コールドプロセス製法で作られていて、
その使用感と機能は洗顔の概念を変えてくれる、とっても贅沢な石鹸なんです。

天使の聖石が「生石鹸」と呼ばれる理由

天使の聖石ブログ 

届いたときにはこんな風に真空パックされた状態。
配合成分の栄養素を壊さずに閉じ込めるため、原料にほとんど熱を加えず作られているコールドプロセス製法なので、劣化を防ぐためにこのようにパックされた状態で届きます。

このコールドプロセス製法は、完成するまでに1~2カ月もの期間を要す石鹸。
「生」な状態なので大量生産に向いてないんだけど、職人さんが丁寧にひとつずつ作っているこだわりの石鹸なんです。

袋から出したときのラベンダーの香りも本当にすばらしくて、心が癒されます。

とっても贅沢な使用感♪

天使の聖石 あわ立ち

泡はとってもクリーミーでしっとり、やわらかくて気持ち良い♪
だけど、泡立ちを良くするための石油系成分は配合されていないんです。

天然オイルの持ち味を生かす配合比率にとことんこだわっていて、美容オイルならではのしっとりとした使用感とクリーミーな泡立ちを実現しています。

精製度の高い化粧品グレードのオイルのみを使用していて、とってもリッチな使用感。

泡を肌に乗せた瞬間から、上質さに惚れ惚れ♪
濃厚な泡を洗い流すと、オイルのしっとりとした感触だけが残り、
ホワイトクレイを配合しているので、汚れを吸着して汚れはすっきり。
くすみが抜けて肌が明るくなるんだけど、オイルを肌に馴染ませたときの感じにも似たしっとり感。

ナチュラルメイクなら天使の聖石だけで落とせます。



キャメロン&ガブリエル 天使の聖石口コミ
[全成分表示] オリーブ油、水、ヤシ油、パーム油、ヒマシ油、水酸化Na、マカデミアナッツ油、ホホバ油、スクワラン(鮫肝油由来)、アボカド油、アーモンド油、ラベンダー油、スイートオレンジ油、カオリン(ホワイトクレイ)、オウゴン根エキス、マグワ根皮(ソウハクヒ)エキス、ローズマリー葉エキス、ビワ葉エキス

成分を見ていても沢山の上質なオイル、クレイ、植物エキスというシンプルで肌に良い成分ばかりなのが分かります。
石鹸で見かける「石鹸素地」という言葉は無く、一つ一つちゃんと表記されていて好感がもてる♪

メイクも落ちるほどすっきりするのに、洗い上がりが凄くしっとりしているのは石鹸に含まれる高品位天然オイルのおかげ。

スクワランなどの皮脂と同じ働きをしたり、エイジングケアには欠かせない脂肪酸やビタミン類豊富なオイルを使用しているから、洗顔しながらもその栄養を肌に与えることが出来るんです。

ちょっと贅沢ですが、全身に使っています!
肌がしっとりすべすべして、気持ち良いです♪


天使の聖石 おまけ

キャメロン&ガブリエルは、いつもおまけがついてくるのも楽しみの一つ♪
今回はバスパウダーでした♪

詳細はこちら>>潤泡美容液生石鹸「天使の聖石」


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

天使の聖石 キャメロン&ガブリエル 洗顔石鹸 ソープ

3 Comments

NALI.S  

こんにちは(^0^)
わぁ♪職人さん手作りだなんてこの石鹸とっても気になります><
美容オイルが配合されているのもお肌に優しくていいですね(^-^)
落とすもの落として、栄養は入れるなんて理想的です♪♪

2014/11/16 (Sun) 14:01 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おまけは嬉しいですねw
バスパウダー♪この寒い時期に使えるね(〃′▽`)

この石鹸、最後の最後まで使った記憶が・+(*゜∀゜*)+・
溶けにくいからコスパも良かったです♡

2014/11/17 (Mon) 16:00 | REPLY |   

るぅ  

キャメロン&ガブリエルって言ったら
YUKOちゃん、ってイメージだわー!
ここのってパケもかわいいよね~♪
生石鹸って響きがステキすぎる…o(*≧ω≦*)o
いかにもお肌によさそうじゃん!
使ってみたいー!

2014/11/17 (Mon) 23:33 | REPLY |   

Post a comment