芸能人ママも愛用のお洒落なmarlmarl(マールマール)のスタイ♪ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

芸能人ママも愛用のお洒落なmarlmarl(マールマール)のスタイ♪

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
芸能人ママのブログでちょこっと紹介されていて気になっていたmarlmarl(マールマール)のスタイ
雑誌でも良く載っている、人気のお洒落なよだれかけです♪


marlmarlブログ

marlmarl

ママたちのあったらいいなを形にした、今までにないまあるい形のよだれかけ「マールマール」。
下の子供用にひとつ、注文してみました♪

marlmarl(マールマール) よだれかけ ブログ 通販

広げてみるとこんな感じ。
ボタンを留めるとクルッと首を1周する、本当に丸い形をしています。

丸い形は可愛いだけじゃなく、ちゃんと理由があって、
あたまがどちらを向いても必ずよだれをキャッチして、たいせつなお洋服を守ってくれるんです。
汚れたら、くるっと回して使えるので、マメに取り替える必要も無し♪


お洒落なデザインだからよそ行きにもなります。


うちの子の場合、普通のスタイは嫌がって引っ張ってしまい、自分でとっちゃうんだけど、
マールマールのはスタイだと気づいていないのか、取ろうとしないんです^^

可愛いだけじゃなく、実用的なのもママに嬉しい♪


marlmarl(マールマール)よだれかけ ブログ

種類も可愛いものから遊び心のあるものまで沢山あって悩みます。
私は、オーガニックシリーズの、フリンジつきの物を選びました。
肌触りのいいオーガニックコットンのシャンブレー生地を使用していて、触ると気持ち良い♪

生地、縫製ともに日本製です。


marlmarl(マールマール)ブログ

追加料金で名前の刺繍もしてもらえます。
特別感があって、プレゼントにも最適だと思います!


マールマール よだれかけ ブログ  マールマール よだれかけ口コミ ブログ

つけてみるとこんな感じ。
じっとしていないので上手く写真が撮れないんだけど・・・笑

女の子らしくてとっても可愛いです!
マールマール よだれかけ ブログ

自分用だと、一番上の写真のようにオリジナルZIPロックで届くんだけど、ギフト用にこんな素敵な箱にも入れてもらえます。
のし風になっていて凄く可愛いんです。

お友達に男の子が生まれたので、青いボックスでスタイをプレゼントしました!

名前も刺繍されていることもあって、凄く喜んでもらえました!

マールマール よだれかけ 芸能人

ギフトボックスには不織布でできたトートバッグもついてきます。
オムツいれなんかにも使えそう。
ベビーがいると、こういう小さいバッグはいくつあってもいいんですよね♪

機能性と可愛らしさ、どちらも満点なマールマールのスタイ、出産祝いに絶対喜ばれると思います!!

詳細はこちら>>marlmarl


人気ブログランキングへ  コスメランキング
関連記事

marlmarlブログ marlmarl名入れ スタイ 出産祝い

1 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

少しだけどチラッと赤ちゃんが・+(*゜∀゜*)+・
大きくなったねw
可愛いなぁ~(〃ω〃)

うちは上の子はよだれが多くて洗濯が大変だったけど
下の子はほとんどよだれ出なかった(^_^;)

今はママさんブログが多いから
色々と参考になりそうですね(*‘∀≦)d〃

2014/11/19 (Wed) 15:13 | REPLY |   

Post a comment